▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

発売日に買ったのにまだ一体も育成せずランクも潜ってない訳だが

 ▼ 1 キジカ@エネコのしっぽ 20/01/27 18:17:37 ID:vFjI6Q16 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いまいちやる気が出ない
今の環境って一体どうなってるんだ?
 ▼ 2 ュゴン@パークボール 20/01/27 18:17:58 ID:QLjYmBNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まで何してたんだよ
 ▼ 3 ィアンシー@エネコのしっぽ 20/01/27 18:19:37 ID:vFjI6Q16 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
最初の方は厳選してたが厳選環境が整ってなさすぎて萎えてやめた
図鑑埋めもしたが飽きた
 ▼ 4 ッコラー@カムラのみ 20/01/27 18:22:54 ID:gdSg3Kww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2月にホーム解禁だからそれで過去産メタモン持ってきて厳選すりゃええやん
俺も図鑑梅ダルすぎてお守り無いのに国際孵化してるし
 ▼ 5 ママイコ@ウルトラボール 20/01/27 18:26:12 ID:9R6wiXQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑埋めで飽きたのは分かる
6Vメタモン持ってんのに全然厳選してないわ
 ▼ 6 リンク@ハッサムナイト 20/01/27 18:27:38 ID:vFjI6Q16 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
俺もそれ待ち
だけどある程度環境分かってないとボコボコにされると思ってな
対戦動画は見てるがやっぱ実際に自分でやらないとイマイチわかんないんだよなぁ...
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼