▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【安価】貧乏デデンネの金稼ぎ

 ▼ 1 ウオウ@6ごうしつのカギ 20/02/09 23:25:55 ID:GQnI9QQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「デデにちは」

デデンネ「みんなのアイドルデデンネだンネ」

デデンネ「訳あって借金取りに追われてるンネ」


〜931時間前〜
『人の金でやるスロットは楽しいンネ』
『しまったンネァ! このスロット全く金にならンネァ!』
『金返すエモ〜』
『ンネェ! 知らないうちに五億円も使ってたンネェ!』


デデンネ「毎日恒例の サイフチェックタイムンネ」

(ボロボロのサイフ)

デデンネ「どう見ても0円ンネ」

エモンガ「いいかげん借金返すエモ!」

デデンネ「今まったく金無いんで、さよ〜なら〜」

エモンガ「ちょっと待つエモ」

デデンネ「ンネ?」

エモンガ「30レスごとに一割の利子がつくエモ」

デデンネ「ンネネネネ!?」

エモンガ「早く借金返したほうがいいエモよ〜」フワフワ

デデンネ「どうしようンネ‥‥そうだ! 自販機を漁るンネ!」

手にはいった金
>>2



所持金
0円

借金
500000000円


誰か既にやってそう(バンダイナムコ)
 ▼ 8 ビット@ラブラブボール 20/02/10 00:02:33 ID:qq5g4082 NGネーム登録 NGID登録 報告
1.03
 ▼ 9 ラーミィ@おとなしいミント 20/02/10 07:19:55 ID:cnbgGlyA NGネーム登録 NGID登録 報告
ネットで恥を晒す
 ▼ 10 ラーミィ@はかせのふくめん 20/02/10 07:29:17 ID:Ktfk6sdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんこ!
 ▼ 11 キジカ@でかいきんのたま 20/02/10 21:39:22 ID:rsU2AAYU [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「うんこなんて朝飯前ンネェ!」プリュリュ

ラティアス「ウケるw」パシャパシャ


ラティアス @LTAS_shgw2um
ででんねがうんこしてた(笑)


デデンネ「何撮ってるンネエエエ!!!!!」

ラティアス「じゃあ約束通り、ハイこれ」

デデンネ「あ、ありがとうンネ」

デデンネ(なんてやつだンネ‥‥)

デデンネ「さいならンネ」ダッ

ラティアス「どうせ暇だしついて行こうかな」

デデンネ「あ、はい」



たからくじおじさん「10円30銭の当選です」

デデンネ「銭」

ラティアス「‥‥ww」ポチポチ



ラティアス「あ、トレンド入りしてる」

#貧乏デデンネの金稼ぎ

デデンネ「えぇ‥‥(困惑) なに勝手にハッシュタグつくってるンネ」


なにかしらのイベント
安価下
 ▼ 12 メックス@かおるキノコ 20/02/10 21:41:24 ID:qMq.ZU3E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
法改正で近所にカジノが建つ
 ▼ 13 チフサグマ@チルタリスナイト 20/02/10 21:46:42 ID:jCyMUNxw NGネーム登録 NGID登録 報告
500円玉を拾った。

目の前にボロボロな名前欄が、パン屋を覗いている。
 ▼ 14 ルバット@あいいろのたま 20/02/10 22:04:55 ID:rsU2AAYU [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
首脳会談
アクジキング「カジノをつくって大儲けしたジキ」

デデンネ王「まじ? じゃつくろ」


〜810秒後〜


デデンネ「ンネェ!? 近所にカジノが出来てるンネ!」

ラティアス「しかもお金増える(かもしれない)ヤツじゃん」

デデンネ「しかしオイラには金が無いンネ。スロットなんかやってもロクなことにならンネ」ウィーン

ラティアス「じゃあなんでカジノに入ってるの」

デデンネ「落ちてるお金とかを拾うンネエエエエエエエ!!!!!」シュババババババババルゴ

ラティアス「マジかw」パシャパシャ

デデンネ「500円玉が落ちてたンネ。ゲームコーナーで鍛えたオイラなら増やせるンネ」

ラティアス「はぁ。‥‥ん?」

「おおおおお!」
タチフサグマ「くぅーん‥‥」

ラティアス「ボロボロなタチフサグマがパン屋の前を覗いてる‥‥!」
デデンネ「えぇっ!」

デデンネ(お金‥‥渡してあげたほうがいいと良心が叫んでいるンネ。でもカジノをやったらお金が増えて二人とも助かるかも‥‥でももし失敗したら‥‥それに待たせることになる‥‥)

ラティアス「アンケート機能使う? 注目度高いしすぐ答えでるよ」
デデンネ「それンネ!」

>>15>>‥‥

デデンネ「ちょっと待つンネ! できるだけ省エネでいきたいから安価先は一つでいいンネ!」
ラティアス「あぁ、利子ルール」

>>15
どうする?
 ▼ 15 ングース@こだいのおうかん 20/02/10 22:07:15 ID:WJzcsuUo [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今は渡さない
 ▼ 16 1136えん】 ひろった! 20/02/10 22:18:18 ID:rsU2AAYU [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「‥‥よし」

デデンネ「うおおおおおおおおおおお!!!!!」スロットオオオオオオ

ラティアス「なんて迫力! でも、迫力だけじゃお金は稼げない!」パシャパシャ

デデンネ「頼むンネ! 増えろンネ!」

>>16>>20までの名前欄に"k"と入力し、合計金額×>>20倍を入手

デデンネ(やはり遠いンネ‥‥相応の金額、頼むンネ!)
 ▼ 17 437えん】 ひろった! 20/02/10 22:19:18 ID:lI5ciD2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20が×0と打ったらお終いという事実
 ▼ 18 30えん】 ひろった! 20/02/10 22:19:36 ID:qMq.ZU3E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
0
 ▼ 19 346えん】 ひろった! 20/02/10 22:19:49 ID:rsU2AAYU [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
×倍ってどっちかにしといたほうがいいきがする
 ▼ 20 ジアイス@けいけんアメXS 20/02/10 22:21:34 ID:WJzcsuUo [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1000倍
 ▼ 21 イーガ@いちごアメざいく 20/02/10 22:22:10 ID:oDKsnhVw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
懐かしいな
小学生の時見てたわ
 ▼ 22 リムオン@たからぶくろ 20/02/10 22:41:48 ID:rsU2AAYU [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「1949000円ゲットンネエエエエエエ!!!!!!!!!」

ラティアス「やったあ!」パシャパシャリ

そういやこれ124円30銭はカジノとは別でいいんだよね

デデンネ「これでタチフサグマにお金をあげられるンネ!」

エモンガ「お金は貯まったかエモ?」

デデンネ「ゲェッ! エモンガァ!?」

エモンガ「お、だいぶ持ってるエモね。にしてもスロットで金減らしてスロットで金稼ぐとは」

デデンネ「デデデデデデデデ‥‥かくかくシキジカンネェ!」

エモンガ「だいたいわかった。じゃあエモがお金を渡すエモ。そうしたらタチフサグマに渡そうとしていた分も借金返した判定になるエモ」

デデンネ「やさしい」

エモンガ「とりあえず全額もらっていくエモ。でも銭はいらないエモ」

デデンネ「えぇ‥‥ここからどんどん増やしていきたいンネ!」

エモンガ「うるせぇエモ! いつ0倍安価が来るかわからんエモ!」

デデンネ「たしかに」

エモンガ「じゃ貰っていくエモ〜」





タチフサグマ「うめぇ! うめぇ!」

ラティアス「よかったね」

デデンネ「でも所持金が一円未満ンネ」

ラティアス「また稼げるよ。たぶん」


イベント発生!
>>23


財布チェックタイムは利子と同じく30レスごとです
 ▼ 23 リン@ぐんぐんこやし 20/02/10 22:43:42 ID:hmsUYibw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スリに遭う
 ▼ 24 カグース@くさのジュエル 20/02/10 22:44:00 ID:IG32WQtY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スリのスリーパーに遭遇
 ▼ 25 ガニウム@プレシャスボール 20/02/10 22:47:26 ID:WJzcsuUo [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 26 ニャット@むじゃきミント 20/02/10 22:47:48 ID:WJzcsuUo [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 27 ュウツー@1ごうしつのカギ 20/02/10 22:48:05 ID:WJzcsuUo [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 28 タチマル@どくけし 20/02/10 22:48:21 ID:WJzcsuUo [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 29 ローゼル@きのみ 20/02/10 22:48:29 ID:ZWwM/LH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔うごメモに貧乏マリオの金稼ぎって言うのがあったな
 ▼ 30 カシャモ@グラスシード 20/02/10 22:48:41 ID:WJzcsuUo [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 31 ガルガン@GBプレイヤー 20/02/10 22:53:01 ID:JvgcvQZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
なにを?
 ▼ 32 ラパルト@じてんしゃ 20/02/10 22:54:17 ID:YzswtoaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うごメモの貧マリリスペクトかな?
 ▼ 33 テラ@がんせきプレート 20/02/10 22:55:09 ID:oDKsnhVw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 34 つばん@くろぼんぐり 20/02/10 23:02:47 ID:rsU2AAYU [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デッデデッデデン!(絶望)

プリン「プリンでーす。一曲きいてってくださーい!」

デデンネ「かわいいンネ」

〜♪

デデンネ(ヘタクソンネ‥‥)
ラティアス「‥‥アレ?だんだん眠く‥‥」


スリーパー「フフフ‥‥オレの変装だと知らずにグッスリ眠っちまったようだな」

スリーパー(これもうスリって言えんのかわかんねえ)

スリーパー「さてと、いくら持ってんのかな‥‥ん?」ゴソゴソ

スリーパー「なんだこのデデンネ!? 三十銭しか持ってねぇじゃねえか!」

スリーパー「しょうがねぇな‥‥>>35円置いてってやるか」

スリーパー「まぁこっちの嬢ちゃんからは貰ってくけどな」



ラティアス「あぁーっ! スられた! ‥‥お金だけだったのが不幸中の幸いかなぁ。スマホ盗られてたらおしまいだったよ」

デデンネ「アレ。オイラはお金が増えてるンネ」

ラティアス「なんでぇ?!」


エモンガ「とかなんとか言ってるうちに利子がついたエモ〜」

デデンネ「ファッ!? 怒涛の支援ラッシュンネァ! ありがたいのかありがたくないのかよくわからンネェ!」



所持金
>>35円+30銭

借金
547855964円(たぶん)
 ▼ 35 1003えん】 ひろった! 20/02/10 23:03:56 ID:dEiwTZjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい
 ▼ 36 ガディアンシー@ソニアのほん 20/02/10 23:18:05 ID:rsU2AAYU [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エモンガ「ということで1003円貰っていくエモ〜」バヒューン

デデンネ「デビルカードみたいなムーヴンネ」


ラティアス「それより、つかまえようよ! さっきのプリン!」

デデンネ「えー? お金くれたのに?」

ラティアス「私のおやつ代どーしてくれんの!?」

デデンネ「しょうがないンネェ」


デデンネ「スミマセーン。かくかくデデンネ」

>>37「なるほど。それは恐らくスリのスリーパー」

デデンネ「なンネそりゃ」
 ▼ 37 ーディン@いかりまんじゅう 20/02/10 23:19:26 ID:IG32WQtY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウインディ
 ▼ 38 ガカメックス@パイルのみ 20/02/10 23:33:40 ID:rsU2AAYU [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウインディ「アイツは全国を転々としてスリをはたらく変装の達人だ」

デデンネ「どうにかして捕まえたいンネ」

ウインディ「まかせろ。私の超スピードですぐにでも追いついてやろう」

ラティアス「じゃあ私自分で飛ぶんで」



ウインディ「みつけたぞ!」

デカグース?「な、なにを言う! 私は全くの別人だ!」

ラティアス「えいえい」ガスッゴッ

スリーパー「」


ウインディ「どうやら特殊な催眠術で別の姿で認識するようにしていたらしい」

ラティアス「なるほどゆこと」

デデンネ「ところでここどこンネ?」

ウインディ「>>39だな」
 ▼ 39 ダイトス@りゅうのウロコ 20/02/10 23:36:15 ID:qMq.ZU3E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
賭博場
 ▼ 40 キタンザン@むしのジュエル 20/02/10 23:51:22 ID:rsU2AAYU [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「またそういうアレかンネェ!」

ラティアス「まさか使ってないよね?」
スリーパー「イヤイヤ、俺はスリ一筋だよ。ここには金を持ってる奴も多いからな」
ラティアス「早く返して」
スリーパー「わかったわかった‥‥」

デデンネ「30銭で賭博場に来るヤツなんて他にいるのかンネェ‥‥」

ウインディ「しかしここは当たればデカいからな。小遣い程度の金から億万長者になった奴もいると聞く」

デデンネ「物知りだンネ」

デデンネ「まぁちょっとだけチャレンジしてみるンネ。たいした金でもないし」

ウインディ「0.3円を笑う者は0.3円に泣く」

スリーパー「ちょっと待て、オレが渡した金はどうした?」

デデンネ「借金取りに持っていかれたンネ」

スリーパー「なるほどな」


結果>>41
 ▼ 41 ンゴロ@りゅうのキバ 20/02/10 23:52:42 ID:O99Ykl.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3億に増えた
 ▼ 42 タチマル@きいろのはなびら 20/02/10 23:59:05 ID:rsU2AAYU [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「デネネネネネネネネネネネネネネ!!!!!!!! これだから安価SSはやめられないンネエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!」

ウインディ「しかもついうっかり安価近くしてしまったからな」

デデンネ「そうだ! おーい、エモー!」

エモンガ「呼んだ?」

デデンネ「利子がつく前に渡しておくンネ」

エモンガ「おぉ、だいぶ順調エモね。これなら全額は渡さなくてもいいエモ」

デデンネ「>>43円渡すンネ!」

ラティアス「調子に乗って安価のムダ使いを‥‥!」

スリーパー「なんて危険な展開」
 ▼ 43 ガゲンガー@たつじんのおび 20/02/11 00:02:02 ID:0ydUI0LA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2億9999万円をドブに捨てて、残りの一万円を払う
 ▼ 44 ギアナ@ひかりのいし 20/02/11 00:11:12 ID:dblQUs6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「一万だけ渡すンネ。後はポイッw」

ドブくん「いただきまーすw」ボチャッ
通りすがりのズルッグ「お、もーらい」

ラティアス「なにしてんだあああああああああああああ!!!!!!!!!!」

エモンガ「そういうのはこっちも困るからよしてくれエモ‥‥」

ウインディ「なんという恐ろしさだ‥‥安価‥‥」





デデンネ「オイラはなんてことを‥‥」

ラティアス「まあ、なんか通りすがりのポケモンが拾ったっぽいし‥‥ムダにはならなかったんじゃないかな?」

デデンネ「うぅぅ‥‥そうだ! ウインディさん、お金を稼ぐ方法何かないかンネ?」

ウインディ「アルバイトだな」

デデンネ「‥‥それで30レスごとに少なくとも55000000稼げるンネ?」

ウインディ「0円よりはいいだろう」

デデンネ「ンネェ‥‥」


>>46で働くことになったぞ!
 ▼ 45 ップリュー@かぼそいホネ 20/02/11 00:14:19 ID:L5M2N3No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョコレート工場
 ▼ 46 マゲロゲ@ムーンボール 20/02/11 00:21:44 ID:TYbI1w.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 47 ルタリス@キャンプセット 20/02/14 16:32:48 ID:pO7g3f0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだかな
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼