▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

巨大ストリンダ―つかめてるけど、ローな姿ばっかりな件

 ▼ 1 シカマス@メンタルハーブ 20/02/10 01:31:55 ID:mKhU1lgo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまたまだろうが、シールドだとハイは出ないのか?
 ▼ 2 ジャンボ@モンスターボール 20/02/10 01:32:27 ID:pUgAEWsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でないぞ
 ▼ 3 ャワーズ@メンバーズカード 20/02/10 01:34:01 ID:mKhU1lgo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
え、まじか。

ミント使うしかない?
 ▼ 4 ブリアス@モーモーミルク 20/02/10 01:36:41 ID:aCbw2Cgs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ミント使うと通常ダイマになるぞ
 ▼ 5 ルフォン@ダウジングマシン 20/02/10 01:40:16 ID:mKhU1lgo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
まじか。

てかセーブしてからミント使ったけど、性格は変わらんのか? ステータスだけ?
 ▼ 6 ロトーガ@こだいのぎんか 20/02/10 01:42:11 ID:aCbw2Cgs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
本当に申し訳ないんだけど、それ見てきたら腹筋スレでした。
混乱させてしまってすみませんでした。
 ▼ 7 ソクムシ@メタルパウダー 20/02/10 01:43:28 ID:KK/Ey1so NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあミント使っても大丈夫なん?
 ▼ 8 クロッグ@タマゴけん 20/02/10 01:45:22 ID:mKhU1lgo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
巨大マークついてた
 ▼ 9 ロデスナ@ドラゴンのホネ 20/02/10 02:46:08 ID:Lzbk9yqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シールドはロー、ソードでハイが出る
 ▼ 10 ダック@サトピカZ 20/02/10 03:02:12 ID:rRyY9QO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせそのうち、進化後キョダイマックスできるエレズンがばらまかれそう
マホミルみたいに
 ▼ 11 イリキー@サトピカZ 20/02/10 08:09:26 ID:vrGY/ng2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シールドだが昨日ハイに会ったわ

おそらく通常湧き、キャンペーン枠はマホミル×3とブリムオンだった
 ▼ 12 イゼル@ミュウツナイトY 20/02/10 08:12:20 ID:xmag.q1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
キョダイ個体じゃなくて草
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼