▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぬしポケモンとかいうクソザコ劣化ダイマックス

 ▼ 1 ユルド@けいけんアメS 20/02/10 07:54:05 ID:kDCcZX7s NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ笑

それはそうと「大きなイチモツを下さい」の対義語って「小さなオメコ貰ってください」ですよね
 ▼ 2 レベース@バトルサーチャー 20/02/10 07:55:12 ID:Eif.N8kU NGネーム登録 NGID登録 報告
違うよ
 ▼ 3 ブリム@ミクルのみ 20/02/10 07:56:04 ID:Wh0wMSg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
でもストーリーにおいて剣盾ジムリーダーのダイマックスよりSMの試練のぬしポケモンの方が圧倒的に強くて難しいよね?
 ▼ 4 ガスピアー@のんきミント 20/02/10 07:56:23 ID:Y8bAz/X2 NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にしすぎ
お前はおじいちゃんの対義語が少女だと思ってんの?
 ▼ 5 ロトック@ハガネールナイト 20/02/10 08:19:04 ID:0zR22nNg NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌシポケモンはお取り寄せとかいう卑遁使ってく強者面してるから嫌い
単体だとクソザコの分際で
 ▼ 6 ガガルーラ@ハンサムチケット 20/02/10 08:20:09 ID:FDjQWkdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぬしポケモンのオーラとダイマックスってなんか関係あったりするんかな
 ▼ 7 ネボー@エレキシード 20/02/10 08:41:49 ID:GjhgGVEI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ネクロズマのオーラ(光的な)浴びて体が大きくなったりパワーアップしたりZクリスタルが出来たりする優れもの

ムゲンダイナのオーラは触れることが出来て身にと纏うことで時空を歪めてポケモンを巨大化したように見せたりする危険なもの
 ▼ 8 ジョン@フェスチケット 20/02/10 08:49:20 ID:YDvQI3Ac NGネーム登録 NGID登録 報告
主ポケモン←仲間呼んで集団でトレーナーボコる卑怯者


ダイマックスポケモン←四人のトレーナーに集団リンチにあってもたまに返り討ちにできるイケメン
 ▼ 9 ガミミロップ@ディフェンダー 20/02/10 09:25:25 ID:vrGY/ng2 NGネーム登録 NGID登録 報告
全能力2段階上昇アブリボンとかいうチート
さらに蝶舞まで 弱点突かれるやつばっかだと死ぬ
炎とかでも雨ドロポンで死ぬ
 ▼ 10 イオーガ@ダートじてんしゃ 20/02/10 09:26:09 ID:HDCselC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
雑魚から狙う屑なんだよなあ
 ▼ 11 ククラゲ@リュガのみ 20/02/10 09:28:30 ID:tmA.lNOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぬしポケモンとか雑魚だろ
どうやったら苦戦すんだよ
 ▼ 12 ロア@こないれ 20/02/10 09:43:55 ID:ljN25i8g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
×ヌシバカモンが強い
○奴隷のザコが強い
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼