▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニメのダイマックスのテンポの悪さよ

 ▼ 1 ラッキー@エスパージュエル 20/02/10 09:01:00 ID:wfnkkw7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
薄明の翼でもそのうち出てくるんだろうけど、やっぱり真っ正面からの撃ち合いっていう描写はスピードの求められるポケモンのアニメには向いてないんだよ。だからドダイトスやヌメルゴンはあんな扱い受けたんだ
 ▼ 2 テボース@マーシャドーZ 20/02/10 12:03:24 ID:yZFkZISU NGネーム登録 NGID登録 報告
そうか?さくさく試合が進んでテンポ良かったぞ
 ▼ 3 ッウ@いいキズぐすり 20/02/10 12:04:56 ID:AUlo2n9g NGネーム登録 NGID登録 報告
オンバーン「そうか?」
 ▼ 4 ルヤクデ@のんきのおこう 20/02/10 12:47:26 ID:P8kESMeg NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマのタイミングのそれぞれズラせば良くなりそう
 ▼ 5 ィアンシー@もののけプレート 20/02/10 12:47:56 ID:K/I64iw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイウォールは良かったけどなんか貫通して草
 ▼ 6 ラーチ@りゅうのウロコ 20/02/10 12:49:49 ID:vhBkH3j6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマックス技を避けるのはやめてほしいかな
 ▼ 7 フーライ@おちゃ 20/02/10 12:53:47 ID:JoKg.NfY NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームもくっそテンポ悪いぞ
ダイマックスの演出だけで20秒使いやがる
 ▼ 8 ーバーン@げんきのかたまり 20/02/10 13:09:14 ID:piBovjWo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ポケソルの計測によると起動23秒+終わり6秒らしいね
お互いにこれやるから1分は演出だけで終わるっていう
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼