▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン本編のチャンピオンが二作連続で土人だという事実

 ▼ 1 ブリボン@ポイントカード 20/02/10 11:00:54 ID:Pyq.qyNE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう少しバランスよくできないのかよ
 ▼ 2 ロエッタ@からぶりほけん 20/02/10 11:36:48 ID:OfzsLjuw NGネーム登録 NGID登録 報告
バランスよくする必要性を感じないんだが
 ▼ 3 クタン@ウッディメール 20/02/10 13:57:57 ID:Pyq.qyNE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
感じるだろ
二作連続で土人とかやじゃん
 ▼ 4 ギルダー@ポイントアップ 20/02/10 13:58:18 ID:GsyYd8ds NGネーム登録 NGID登録 報告
誰がどじんなんだ?
 ▼ 5 ジョフー@ポイントカード 20/02/10 13:58:49 ID:wMRws0js NGネーム登録 NGID登録 報告
ツチニン
 ▼ 6 キカブリ@ほのおのいし 20/02/10 13:59:15 ID:bLbUxTJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
土人の意味わかってなさそう
 ▼ 7 ーシャドー@キズぐすり 20/02/10 13:59:21 ID:pvgo11Lg NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨウさん、ユウリって土人なの?
 ▼ 8 ボネア@ぎんのナナのみ 20/02/10 14:00:01 ID:DuMA/O8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一時の今より民度低かったときのBBSでもお前みたいなやつはそうはいなかったぞ
 ▼ 9 ャオニクス@むじゃきミント 20/02/10 14:14:57 ID:d2bkfKJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たけしの挑戦状で「どじんのいえ」ってあったよね
 ▼ 10 ンリュウ@あまーいりんご 20/02/10 14:15:48 ID:9DnIIraU NGネーム登録 NGID登録 報告
おめぇ〜きちげぇか〜オラこじきになっぞぉ〜
あぁっ!さてはおめぇ、どじんだな?
 ▼ 11 バルオン@ミミッキュZ 20/02/10 14:19:42 ID:1Gqst8q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 12 トシゲッコウガ@むじゃきミント 20/02/10 14:21:00 ID:ntMkrTYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んな事言ったら初代からDPまで4人続けてちっちゃな島国の土人じゃねーか
しかもアローラまで出張って行きやがった
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼