▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ライバロリとドヒドイデどっちがすき?

 ▼ 1 チンウニ@おうじゃのしるし 20/02/10 12:57:56 ID:LLjA0AOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
わいはバロリ
 ▼ 2 リガロン@わすれもの 20/02/10 12:59:03 ID:AymsZTd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドイデだゾ
人間なんてカスみたいなもんよ
 ▼ 3 ーナイト@きいろのバンダナ 20/02/10 12:59:47 ID:cBbIVdvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それならドヒドイデ選ぶわ
 ▼ 4 オタチ@ふしぎなきのみ 20/02/10 12:59:51 ID:zi3cmug2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にドヒドイテ好きなんだが
バロリは興味ない
 ▼ 5 ヒダルマ@やすらぎのすず 20/02/10 13:00:42 ID:muVQwOvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドイデだろ
 ▼ 6 リンク@キョダイパウダー 20/02/10 13:03:12 ID:jiHc922Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドイデと比べるのも烏滸がましいレベルでドヒドイデ一択
 ▼ 8 ジギガス@すくすくこやし 20/02/10 13:30:34 ID:kz42X/Lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どひどいで
 ▼ 9 ンメン@ばんのうごな 20/02/10 13:30:34 ID:Rn.QCak6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドイデ
 ▼ 10 ガハガネール@きせきのみ 20/02/10 13:32:14 ID:O4Aca8tw NGネーム登録 NGID登録 報告
ドヒドイデはどうでもいいけどドヒドイデ使ってる奴きらい
 ▼ 11 リーン@モモンのみ 20/02/10 13:33:52 ID:YcWwzu6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
満場一致でこれだろ
 ▼ 12 リルリ@ゴッドストーン 20/02/10 13:34:18 ID:Sd6MOptA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランドロスの間違えでは?
 ▼ 13 リリ@スピーダー 20/02/10 13:34:47 ID:bafc0hKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドイデ(即答)
オニゴーリもそうだけど使い手がクソ陰キャ共の集まりなだけであってポケモン自体に罪は無いから
 ▼ 14 ンパチ@ポイズンメモリ 20/02/10 13:36:33 ID:g7twJpYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドイデ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼