▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ローブシンのSって逆Vじゃないとダメ?

 ▼ 1 グリュー@ヘビーボール 20/02/11 13:32:36 ID:vp76txh6 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーストの打点にしっぺがえし採用しようと思ってるんだけどその場合勇敢のS0にしたほうがいいの?
 ▼ 2 ドリドリ@あやしいパッチ 20/02/11 13:33:10 ID:FqpgNHwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メリットに対してデメリットでかすぎない?
 ▼ 3 ワパレス@リザードナイトY 20/02/11 13:34:56 ID:KDpwXTBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
usmでは最遅ガルド抜かれ厳選してた
 ▼ 4 レキッド@むげんのチケット 20/02/11 13:35:30 ID:vp76txh6 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
元から素早さ低いからいいかなと思って
 ▼ 5 ワガノン@サイキックメモリ 20/02/11 13:36:16 ID:FhJ.QZZc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下から1回より上から2回叩いた方が強いって話するの何回目やろか
 ▼ 6 ドシシ@けいけんアメS 20/02/11 13:36:58 ID:hI6oIPV. NGネーム登録 NGID登録 報告
遅いゴーストって今の環境だよギルガルドしかいないし、そのガルドも最遅個体があんまりいないからS0にする意味がほぼないよ
 ▼ 7 ブキジカ@カセキのクビナガ 20/02/11 13:37:12 ID:vp76txh6 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
でもローブシンs45しかないよ
 ▼ 8 ピアー@ユキノオナイト 20/02/11 13:38:17 ID:vp76txh6 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
もうs0ガルドそんないないんだね
いじっぱりでいいか
 ▼ 9 ニシズクモ@おおきなしんじゅ 20/02/11 13:39:19 ID:3JBsDjFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S0ガルド結構いると思うよ
知らんけど
 ▼ 10 ーマルド@だいすきメール 20/02/11 13:39:40 ID:oSl2ndQ. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
つかホーム解禁で叩き使えるようになるんじゃね?
 ▼ 11 デカバシ@あおぞらプレート 20/02/11 13:39:52 ID:pXP2XFnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手のトリル対策が武神以外他にいないなら最遅にしたら?
 ▼ 12 ングース@ひかえめミント 20/02/11 13:41:02 ID:4o1ED6G2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドイデに抜かれるのやだからSVにしてるわ
 ▼ 13 ルレイド@あおぼんぐり 20/02/11 13:41:22 ID:vp76txh6 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ガラルマークついてないとランクバトルできないんじゃなかったっけ?
 ▼ 14 ッタイシ@どくけし 20/02/11 13:42:18 ID:FhJ.QZZc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ドサイドントリトドンオニシズクモドヒドイデヌオーカビゴン
いくらでも抜かれるポケモンはいるだろ…なにが45しかないよだ
 ▼ 15 ガラグラージ@レトルトカレー 20/02/11 13:42:44 ID:UMGIGPX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エキスパンションパスでワンチャンはたきくるんじゃね?
 ▼ 16 ーピッグ@ポケトレ 20/02/11 13:43:29 ID:oSl2ndQ. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
マジだったわすまん
 ▼ 17 ラセクト@オニゴーリナイト 20/02/11 13:43:30 ID:vp76txh6 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ほんとだごめんなさい

>>15
ガラルマークと教え技ってどうなるんだろう
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼