▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾買ってないTwitterのアンさんがなぜかホーム延期に激怒する謎

 ▼ 1 イティオ@キズぐすり 20/02/11 17:18:17 ID:7GZ2ltfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買ってないならどうでもよくないか?
 ▼ 2 キハミ@ひかえめミント 20/02/11 17:18:53 ID:Q6PgvDH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この世の正義を守るためだぞ
 ▼ 3 ゲデマル@フシギバナイト 20/02/11 17:20:43 ID:IYUoJXxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優しいんだよなアンチは
 ▼ 4 ベノム@やすうりポン 20/02/11 17:20:53 ID:zp62zqsE NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾買ってないポケモンファンが真のファンだからね。
ポケモン界を本気で心配してるんだよ。だからこそホーム延期に怒る。
 ▼ 5 ガサーナイト@メガメガネ 20/02/11 17:21:26 ID:Sq9IFcps NGネーム登録 NGID登録 報告
叩きたいだけ
 ▼ 6 ンドロス@レンブのみ 20/02/11 17:21:28 ID:NcuYrw2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
真のファン(キリッ
 ▼ 7 ップリュー@がくしゅうそうち 20/02/11 17:37:25 ID:TXlkP7Ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
実際にプレイしないで何が真のファンなんだよ
プレイしてから心配するなり嘆くなり叩くなりするならわかるけど
 ▼ 8 するデモンスライム◆v/ACWh8G7A 20/02/11 17:43:49 ID:ttQgEAto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
5ch剣盾本スレ民理論
 ▼ 9 ザンドラ@こおりのいし 20/02/11 17:46:50 ID:syQgqQwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン界を心配してるからホーム延期に怒るってもの意味不明だよな

じゃあ完成してない物を延期せずに無理矢理出して炎上しないかって言ったら炎上するだろ
 ▼ 10 チュール@ポイントカード 20/02/11 17:47:22 ID:Jc0IIL/k NGネーム登録 NGID登録 報告
買ってないのにキレるのはただのガイジ
 ▼ 11 ルタン@カセキのトリ 20/02/11 17:49:57 ID:KwOE9ol. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買ってないどころか全国図鑑すら完成させたことなさそうだなぁ🙄
誰のためにアンチやってんの?
 ▼ 12 ルチャイ@くろいヘドロ 20/02/11 17:52:35 ID:SYgUmfGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言いたいこたあわかるけど剣盾無くてもHOMEは使えるよな?
 ▼ 13 ロモリ@ネットボール 20/02/11 17:58:27 ID:mgHgGQso [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
質問感想スレで楽しく剣盾の話してる奴らはポケモンブランドだから買ってるだけの能無しで、本スレでゲーフリ叩いてる奴らがポケモンの今後を考えてる真のファンなんだぞ
 ▼ 14 ワライド@あかいいと 20/02/11 17:59:31 ID:IU.UF2q6 NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾楽しんでる奴はもれなく社員だぞ
 ▼ 15 クガメス@ようせいジュエル 20/02/11 18:00:30 ID:mgHgGQso [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリが大企業すぎて草
 ▼ 16 ースバーン@タマゴけん 20/02/11 18:01:39 ID:ql5.1uwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツイフェミやイナゴアンチの自己正当化理論好き
 ▼ 17 マルス@ビーだま 20/02/11 18:05:26 ID:6JKEhScg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これはネタだろうけどガチで言ってるやつもいるんだよな
「生徒のため」と言って暴力を振るう体罰教師と頭同じ
 ▼ 18 ラセクト@なまいきミント 20/02/11 18:11:04 ID:9w8wAopo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
バカがネタのつもりで過激なこと言うと
更なるバカが本気にしてネタのつもりでさらに過激なこと言い始める
デフレスパイラル
 ▼ 19 タマロ@ミミロップナイト 20/02/11 18:19:27 ID:/C4ICqPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
きもちわるっ(シンプルな感想)
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼