▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シュってカントーのこと田舎扱いしてたけど

 ▼ 1 ムリット@ポイントアップ 20/02/13 20:57:03 ID:/bi2pGnY NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーム版ホウエン見せたらどうなるの
 ▼ 2 とめがわ◆I.HkjvbFOg 20/02/13 20:59:46 ID:p.notCss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニューヨークからみた関東ってそんな感じなんじゃないの?
 ▼ 3 ーシィ@ねがいのかたまり 20/02/13 21:45:46 ID:XDUECvXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のクチバを見ても同じことが言えるんだろうか
 ▼ 4 ンバス@ポイズンメモリ 20/02/14 13:26:12 ID:zdeUxLMU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ニューヨークはマンハッタンに人や建物が集中してるだけで、他は正直田舎。
平均だと関東(東京都市圏)の方が全然都会。
シュー太郎が住んでるカコノタウンなんてもはや僻地。
 ▼ 5 ブライカ@ビビリだま 20/02/14 13:26:59 ID:ZVzgg8kE NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 6 ガオニゴーリ@ふといながねぎ 20/02/14 13:28:16 ID:o/ic1J5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今アジア人を指して「コロナウイルスwwww」というんだから同じだろ
 ▼ 7 リガロン@サイコシード 20/02/14 13:28:22 ID:vtmUy29I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東京都の都内総生産だけでロシアの国内総生産超えるからな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼