▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バチンウニ→ストリンダーだと思っていたやつwww

 ▼ 1 ガラティアス@ビビリだま 20/02/14 10:05:24 ID:Tlycz0nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私です
 ▼ 2 タシラガ@くろおび 20/02/14 10:06:56 ID:pGDINNCc NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイジかな
 ▼ 3 リンリキ@けいけんアメS 20/02/14 10:07:33 ID:CuPYeKU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼科いけ
 ▼ 4 ーシャン@スパイスセット 20/02/14 10:07:57 ID:Cx0sIqbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンプルにアホ
 ▼ 5 ガタブンネ@カビゴンZ 20/02/14 10:09:13 ID:amUwtNh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
眼科が可哀想
 ▼ 6 ンドロス@キラキラメール 20/02/14 10:12:14 ID:aSoEWbyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツンベアー→フリージオだと思ってた俺よりマシ
 ▼ 7 チリス@メトロノーム 20/02/14 10:13:10 ID:.YQkmgs. NGネーム登録 NGID登録 報告
頭の眼科いけ定期
 ▼ 8 ローニャ@トポのみ 20/02/14 10:13:34 ID:LLbsUwgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
それはわかる
図鑑順的にそうだと思ってた
熊の顔に見えなくもないし
 ▼ 9 キタンザン@むげんのチケット 20/02/14 10:15:04 ID:/tz6yQsU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
確かにそうだな
やっぱ1のほうがガイ
 ▼ 10 エルオー@すごいキズぐすり 20/02/14 11:28:38 ID:FXuwzghw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔バルビート→イルミーゼだと思ってた
 ▼ 11 チミル@こころのしずく 20/02/14 11:32:23 ID:CV2Yvj2c NGネーム登録 NGID登録 報告
ラブカス→ママンボウだと思ってたやつwwwwww
 ▼ 12 クシー@チャーレムナイト 20/02/14 11:32:39 ID:fGZwrvEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨルノズクがミカルゲになるかと
 ▼ 13 ブリアス@はがねのジュエル 20/02/14 11:32:55 ID:LC3MVMPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンドン→中間→ジュラルドン

これ本気で思ってた
 ▼ 14 リルリ@ヤゴのみ 20/02/14 11:33:46 ID:R0ZAPe5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャイキング→タイレーツだと思ってた俺よりマシ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼