▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイヤモンドからブラックに送る方法教えてくれ

 ▼ 1 ロカロス@ラブタのみ 20/03/02 17:09:20 ID:mNR2siD6 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
左のDSにダイヤモンド指して起動したらそのまま始まっちゃうんだがどうすればいい?
 ▼ 2 ルタン@だいすきメール 20/03/02 17:12:46 ID:Zo6gEwb6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
設定でDS起動したら自動でソフト起動するようになってるんやろ
 ▼ 3 マワリ@ピントレンズ 20/03/02 17:13:14 ID:D1d6r56U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オートモード解除
 ▼ 4 レイドル@たてのカセキ 20/03/02 17:13:44 ID:MYrYvpho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オートモード懐かしいな
 ▼ 5 ッコウガ@ハイパーボール 20/03/02 17:14:05 ID:mNR2siD6 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
>>4
なるほど、分かった
 ▼ 6 リキザン@ひでんのくすり 20/03/02 17:15:45 ID:mNR2siD6 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
でもどこから変えるかわかんねぇ...
 ▼ 7 ダンギル@アシレーヌZ 20/03/02 17:17:02 ID:Zo6gEwb6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も覚えてないけどとりあえず画面下の方の真ん中のちっこいやつ押してみよ
 ▼ 8 ンドパン@しろぼんぐり 20/03/02 17:19:28 ID:mNR2siD6 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
できた、サンクス
 ▼ 9 マンボウ@ダイブボール 20/03/02 17:20:22 ID:6AqI1H6A NGネーム登録 NGID登録 報告
それDSi買わないとダメだねぇ
 ▼ 10 チャモ@ももぼんぐり 20/03/02 17:21:14 ID:Zo6gEwb6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
いやDPからBWはいけるはず
 ▼ 11 ドゼルガ@オレンジメール 20/03/02 17:21:18 ID:tX.oRsh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
目からハイドロポンプ
 ▼ 13 ガラティアス@はかせのふくめん 20/03/02 17:23:20 ID:LzIYIgoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この仕様何年か経つと忘れるよな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼