▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

夢キョダイブリムオンに捨て台詞を使うと試合が終了する模様www

 ▼ 2 ドラ@どくバリ 20/03/02 17:47:30 ID:l6oMNpYY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マジかよこれはワロタwwww(もし僕のレスを纏めるなら横にかわいいウツロイドの画像を添えて下さいお願いします。このかっこないの文章は消してもらって構いません)
 ▼ 3 ヌギダマ@おはなのおこう 20/03/02 17:48:43 ID:pob.IjYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捨て台詞吐いて切断とかタチ悪すぎて草
 ▼ 4 ルー@ミュウZ 20/03/02 17:51:40 ID:Hh.ELlJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックスしてるポケモンが補助技撃ったことになったから?
捨て台詞以外でもこの挙動になったりするのかな
 ▼ 5 リムガン@TMVパス 20/03/02 17:54:17 ID:lg0.OHjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは台詞読み癒心がくるで……
 ▼ 6 ンギラス@あさせのしお 20/03/02 17:54:22 ID:h8JcRqiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本来吹き飛ばしやレッドカードが効かない設定だから
設定されてない挙動でエラーが起きるということか
 ▼ 7 ゼリア@そうこのカギ 20/03/02 17:55:12 ID:U9IU8f6A NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエン多過ぎない?
 ▼ 8 ンテレオン@しんかいのウロコ 20/03/02 17:55:20 ID:9wdUfxXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエン「俺がもう一人…!?」
 ▼ 9 ノココ@パワーベルト 20/03/02 17:55:33 ID:wzPAJnGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻撃と特攻はきっちり下げていて草
 ▼ 10 トライク@だいすきメール 20/03/02 17:57:20 ID:sBugY1ZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またすてぜりふか
 ▼ 11 ャワーズ@ふしぎのプレート 20/03/02 17:57:52 ID:ZcwEJiKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは負けそうになったとき便利かと思ったがそもそもキョダイ夢ブリムオンを見たことが無かった
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼