▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色ブラックキュレム改めて見たらカッコいいな

 ▼ 2 ケニン@ふしぎなおきもの 20/03/02 19:07:01 ID:l6oMNpYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな管みたいなのあったっけ
 ▼ 3 ククラゲ@ルールブック 20/03/02 19:07:57 ID:4JIw6sWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いだとオーバードライブの色変わるんすか!?
マジか初めて知った
ホワイトだとどうなるんだろう
 ▼ 4 クタン@ちからのこな 20/03/02 19:08:10 ID:9zm.s.XQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
昔からあるぞ
 ▼ 5 ークライ@エスパーZ 20/03/02 19:09:40 ID:4rcs398U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尻尾の色かっけえ
 ▼ 7 スモウム@メガイカリ 20/03/02 19:11:26 ID:Y3ZgXPW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼクロムもそうだけど色違いの緑電気ほんとすこ
 ▼ 8 ノココ@ぎんのナナのみ 20/03/02 19:13:15 ID:sBugY1ZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ゼクロムNNのライゼクス、せいでんしゅ率は高い
 ▼ 9 ガヤミラミ@ユキノオナイト 20/03/02 19:13:21 ID:Im3okvLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青電主ライゼクス
 ▼ 10 ーフィ@ロトムのカタログ 20/03/02 19:16:13 ID:yCKAY8eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クッソかっけえ
 ▼ 11 クリン@こおりなおし 20/03/02 19:20:28 ID:zbtgrlIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
多少変わってるな
かっこいい
 ▼ 13 ッカグヤ@ローラースケート 20/03/02 19:32:11 ID:2KecpfA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっけえ
昔色キュレム持ってたとき使ってたけどドットより3Dのが映えるわ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼