▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局クソデザクソデザ言われ続けたエースバーンがガラル最終形態御三家一番人気で草

 ▼ 1 キワラシ@じゃくてんほけん 20/03/02 19:56:00 ID:9dCEzYvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりアンチは地球規模でしかないんだね
誰だよアンチは星の数程おるって言ったやつ笑息してる?笑笑
 ▼ 2 ンプク@ホロキャスター 20/03/02 19:57:53 ID:R3UYoTto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宇宙人が書き込んでいた…?
 ▼ 3 メルゴン@ミアレガレット 20/03/02 20:07:10 ID:U/jYF0bI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリランダーは予想できたけどインテレオンはどうした
夢女子はどこいったんだよ
 ▼ 4 ーテング@まひなおしのみ 20/03/02 20:09:22 ID:K2xQE3IQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ごく一部がでかい声で騒いでただけやったんやね
まぁたしかにエースバーンがクソデザは無理があるわ
 ▼ 5 ジュマル@ふしぎのプレート 20/03/02 20:12:33 ID:15rQNDGk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いつもそうじゃん
女ファンは声ばっかでかくて結果出さないの
 ▼ 6 マガル@シャドーメール 20/03/02 20:13:03 ID:kVGgQmnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンは糞デザっていうか3D映えしない
イラストならすごい可愛い
 ▼ 7 ンリキー@ヒコウZ 20/03/02 20:22:26 ID:1pucOO7k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーンをクソデザということにしたかった謎の勢力は息してるの?
 ▼ 8 マゲタケ@よつばアメざいく 20/03/02 20:23:34 ID:wCt6q0Ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ワンパチとかもか
てかエースバーンアンチってリベロを嫌ってデザインに文句言ってそう
 ▼ 9 スブレロ@くちたたて 20/03/02 20:24:55 ID:PQ4Mr8MQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
いや単純にデザインが嫌い
3Dモデルとかじゃなく
そもそもガラル御三家全部嫌いなんだわ
 ▼ 10 ッキー@ジュカインナイト 20/03/02 20:25:58 ID:PQ4Mr8MQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いい忘れたがガラル御三家最終進化な
ガラル御三家未進化はどれも好き
 ▼ 11 ミツルギ@でんきだま 20/03/02 20:29:29 ID:gZXgcs7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただの対立厨が大半
 ▼ 12 レイシア@せんせいのツメ 20/03/02 20:31:35 ID:1pucOO7k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかに好き嫌いは人それぞれだからクソデザという意見もあるかもだが…あきらかに不自然に叩かれすぎていた
 ▼ 13 スボー@ぎんのパイルのみ 20/03/02 20:33:38 ID:Ax16hRLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ブリガロンが一番叩かれてただろ
こいつはファンもいないし一番可哀想
被害妄想も甚だしい
エスバンはファンいたしな
 ▼ 14 ャローダ@アッキのみ 20/03/02 20:35:44 ID:8xSgjPVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーン好きだけどキモいのは事実だし
クソデザだと言われるのは仕方ないと思ってたから
正直あの結果は意外すぎた
他2匹がぱっとしないのもあると思うけど
 ▼ 15 ーイーカ@フライもりあわせ 20/03/02 20:42:03 ID:x/KA1JFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いややっぱデザインからしてキモいわ
 ▼ 16 ーボック@グランドコート 20/03/02 20:49:26 ID:BMiY/YF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世間の人気なんぞ知るか
オレは自分の嫌いなものは叩く
 ▼ 17 ャランゴ@けいけんアメM 20/03/02 20:51:28 ID:bSQQnR5s NGネーム登録 NGID登録 報告
御三家で比べられてもどれも微妙って言われてたじゃん
 ▼ 18 ビット@オッカのみ 20/03/02 20:53:02 ID:TMR.JjFM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
公式絵出たあたりからそんなに悪くないと思うようになった
インテレオンテメーはダメだ
 ▼ 19 ドゼルガ@じゃくてんほけん 20/03/02 21:07:43 ID:q3BUS/EU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱパケット通信レスって地雷が多いンゴ
なにが何でもインテレオンすこ
えっちでかっこいいからよくボケてのお題にしてる
嫌いならあの2chを作ったタラコおじさんのあの有名な言葉で結論がつく
その言葉はワイみたいなインテレオンが好きなやつにも当てはまる
 ▼ 20 ーゴヨン@いんせき 20/03/02 21:23:58 ID:TMR.JjFM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
・地雷の謎用法
・謎のWiFiマウント
・感性の合わない奴にわざわざ噛みつく謎精神

なんだか随分と香ばしい方ですね
 ▼ 21 ウオウ@ツメのカセキ 20/03/02 21:41:06 ID:oN5cVceI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インテレオンは俺の好きな色ポケとのカプ絵描きやがったゴミのせいで嫌いなポケモンNo.3だわ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼