▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

最低限持っていないといけないバディーズって誰

 ▼ 1 ックウザ@びっくりこやし 20/03/02 19:57:58 ID:FZCYcXNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ってないと怒られるレベルのっておる?
 ▼ 2 クライ@こうらのカセキ 20/03/02 19:58:30 ID:R3UYoTto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
………………。
 ▼ 3 ンファン@スピアナイト 20/03/02 19:58:48 ID:LSFkWcSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドさん
人権っていわれてるじゃん
人としての権利がないってことはまぁそういうこと
 ▼ 4 リリダマ@けいけんアメS 20/03/02 19:58:52 ID:bx6gabf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
……………………
 ▼ 5 ニスズメ@マグマのしるし 20/03/02 19:58:59 ID:6szgt4xM NGネーム登録 NGID登録 報告
すまんwレッド持ってない雑魚おる?w
 ▼ 6 レビィ@まるいおまもり 20/03/02 19:59:46 ID:hhj.hBhM NGネーム登録 NGID登録 報告
本気を出しても大丈夫だと嬉しいのですが…!!
 ▼ 7 ツハニー@ハイパーボール 20/03/02 20:01:38 ID:nRwgHf9I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
馬鹿にされがちだけどヴィラだとじわじわ回復できて1ゲージ技持ちでカウントも進めやすいし普通に使えるよな
 ▼ 8 ッカニン@あまいミツ 20/03/02 20:01:40 ID:XuC6VPe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴって人権?
 ▼ 9 ルード@たつじんのおび 20/03/02 20:02:18 ID:qY3MRb9I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
もうちょいバルク値高ければ…
 ▼ 10 ドリドリ@タラプのみ 20/03/02 20:05:33 ID:qpnYg.K6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴさんって過大評価されてね?
 ▼ 11 ータス@しめつけバンド 20/03/02 20:09:40 ID:eL/6vctY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドは実装から間もないからしゃーないけど
半年前から最強のライチはなんで持ってないの?って感じ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼