▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ベベノムとかいうキバゴ以上にゴリ押し失敗したポケモン

 ▼ 1 リマロン@ダイブボール 20/03/02 22:20:31 ID:ziRU/jA2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだけ押しといてランク外ってやばくない??
 ▼ 2 ーブシン@1ごうしつのカギ 20/03/02 22:21:19 ID:4JIw6sWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推されてないだろ
 ▼ 3 ーラオス@おっとりミント 20/03/02 22:21:31 ID:l6oMNpYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWの時のキバゴの評判悪かったん?
 ▼ 4 ルホッグ@めざめいし 20/03/02 22:23:37 ID:ziRU/jA2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あれだけオープニングで主役みたいな扱いされて押されてないはないやろ
 ▼ 5 ガラグラージ@シャドーメール 20/03/02 22:24:51 ID:bOecrWR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
総選挙の投票が400代とかなんとかでオノノクスに負けてたような
 ▼ 6 ナヘビ@ネコブのみ 20/03/02 22:31:29 ID:voQYH1hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ターナーはマスコット系のデザイン向いてないわ
アニメ補正で大幅に可愛くなったがそれでも微妙
 ▼ 7 ガレックウザ@たてのカセキ 20/03/02 22:32:30 ID:YSFkSMhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はGTSの通貨として大活躍しとるよ(゜∧゜)
 ▼ 8 ニョニョ@ナゾのみ 20/03/02 22:32:50 ID:Q3n./Wko NGネーム登録 NGID登録 報告
ベベノムゴリ押しは草
それともキバゴ知らないだけかな?
 ▼ 9 ュウコン@トポのみ 20/03/02 22:35:38 ID:bx6gabf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それだけじゃん
ゴリ押しって意味分かる?
グッズ売るための販促ってこと

べベノムグッズあった?
ぬいぐるみくらいだろ?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼