▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

赤緑←緑勝ち組 金銀←銀勝ち組 RS←S勝ち組 DP→D勝ち組 BW←W勝ち組 XY←X勝ち組 SM←M勝ち組 剣盾←剣

 ▼ 1 ェリム@ひでんのくすり 20/03/02 22:30:52 ID:LSFkWcSQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部勝ち組選んだ奴はおるか?
 ▼ 2 ンリュウ@メガチャーム 20/03/02 22:31:51 ID:eXuoIL9s NGネーム登録 NGID登録 報告
選んだの全部逆なんだが
 ▼ 3 ドームシ@ラブタのみ 20/03/02 22:31:53 ID:ctsoiexA NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾は盾勝ち組
何故ならキョダイラプラスがいるから
 ▼ 4 フキムシ@Zリング 20/03/02 22:32:42 ID:LSFkWcSQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
真の負け組やね
>>3
見苦しいぞ
 ▼ 5 フォクシー@せんせいのツメ 20/03/02 22:33:08 ID:Tn1M2MtA NGネーム登録 NGID登録 報告
言うほど剣勝ち組か?
ザマゼンタのが価値が高いからザシアンと余裕で交換できるしラプラスいる盾が勝ちだろ
 ▼ 6 ードー@エレベータのカギ 20/03/02 22:33:16 ID:y2DI5Ec2 NGネーム登録 NGID登録 報告
負け組ロムも少数派として友達の図鑑埋めに引っ張りだこになったりするだろ
友達いるなら分かるだろ?
あれ?
 ▼ 7 ットレイ@スチールメモリ 20/03/02 22:34:24 ID:KojYojvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も4世代以降全部逆だ😭
 ▼ 8 ーリキー@みどりのバンダナ 20/03/02 22:34:53 ID:LSFkWcSQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
緑が勝ち組な理由がそれやで
>>5
ラプラスラプラスラプラスラプラスラプラスラプラス
お前ら盾にらラプラスしかないんか?
 ▼ 9 ダイジャ@カロスエンブレム 20/03/02 22:35:02 ID:TREku4.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青 クリスタル エメラルド プラチナ ホワイト2 アルファサファイア ウルトラムーン 盾
これが真の負け組
 ▼ 10 ノココ@レベルボール 20/03/02 22:35:49 ID:1b66ei4M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
剣…サイトウ、マクワ
盾…オニオン、メロン

サイトウいいけどマクワが微妙だから盾の勝ち
 ▼ 11 ロベルト@うみなりのスズ 20/03/02 22:35:53 ID:dT.ULlzc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それラプラスなんてザシアンで交換出来ると言ってること同じじゃん
見苦しいわ
 ▼ 12 カンプー@ひみつのコハク 20/03/02 22:36:46 ID:1b66ei4M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あと盾の方がウオノラゴン量産できる、これ重要
ガラル伝説とか高難易度では使わないから
 ▼ 13 ジリガメ@きりのはこ 20/03/02 22:36:49 ID:dT.ULlzc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに緑勝ち組はなんで?
 ▼ 14 ブラーバ@メガバングル 20/03/02 22:37:20 ID:8pEQlgbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなverをやるのが真の勝ち組だわ
 ▼ 15 ンテイ@ヘラクロスナイト 20/03/02 22:37:49 ID:LSFkWcSQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
それだけで剣に勝てるとおもうなよ
>>13
みんなが赤買うから
緑限定ポケもっててちやほやされる
 ▼ 16 ロモリ@ゴールドコロン 20/03/02 22:38:43 ID:fFOcq1Rg NGネーム登録 NGID登録 報告
残念ですがラプラスゲット出来るシールドが勝ち組
ソード民悔しいね
 ▼ 17 ロデスナ@リニアパス 20/03/02 22:39:26 ID:dT.ULlzc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
なるほどね
 ▼ 18 ッチャマ@するどいくちばし 20/03/02 22:40:04 ID:u70M4g9M NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ?🤔普通は両方買うよね…?あっ🤭
 ▼ 19 マンタ@クイックボール 20/03/02 22:42:34 ID:XAmwcUHA NGネーム登録 NGID登録 報告
キョダイマラプラス:入手困難、ソードでは他人のレイドに入れてもらわない限りゲットできない
ウオノラゴン:ソードでも入手できるが、卵を産めないのでシールドのが有利
ガラルヒヒダルマ:ソード限定で強いが、卵を産めるので、シールドでも量産可能
ザシアン:伝説?何それ美味しいの ランクマで使えないよね
 ▼ 20 ルガレオ@イバンのみ 20/03/02 22:44:21 ID:dT.ULlzc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
普通は友達と分けるよね?🤔あっ🤭
 ▼ 21 メレオン@カイスのみ 20/03/02 22:46:06 ID:NytIskco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMはSじゃね?ふしぎキッチン星5が楽に手に入るし
 ▼ 22 レキッド@いしょうトランク 20/03/02 22:47:06 ID:.kOEPLDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
😭
 ▼ 23 ロトック@スピアナイト 20/03/02 22:47:49 ID:RGcAfpyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部選べるような歳の奴あんまいない定期
 ▼ 24 ニプッチ@かえんだま 20/03/02 23:11:03 ID:BHuwo4.U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リザードン←糞キチガイ
ホウオウ←糞敗北者
グラードン←敗北者
ギラティナ←虫
レシラム←糞敗北者
ジガルデ←敗北者
ネクロズマ←敗北者
ザマゼンタ←敗北者
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼