▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

まぁブリガロンに人気が無いのは分かってた事だから(震え声)

 ▼ 1 ェリム@ねらいのまと 20/03/02 22:56:35 ID:CXHAMcp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代ブースト当時の人気投票ですら250くらいに居たからね
分かってたから…
 ▼ 2 スゴドラ@でかいきんのたま 20/03/02 22:57:36 ID:.kOEPLDU NGネーム登録 NGID登録 報告
ブリガロンはガオガエン ゴリランダーみたいにハンサムだったなぁ
 ▼ 3 マワリ@やみのいし 20/03/02 23:00:13 ID:tBfE9OZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アタッカーとしてもそこそこ使えるしニードルガードと高い物理耐久で色々出来るから使ってて楽しいポケモンではあったな
見た目はイマイチだけど
 ▼ 4 ーボック@エレベータのキー 20/03/02 23:00:56 ID:mPTo3MA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
人気ないのはわかってる
でもブリガロンが一番好き
 ▼ 5 ノムッチ@しずくプレート 20/03/02 23:01:15 ID:rx82DC8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラ人気ないの悲しい
 ▼ 6 ジョッチ@ちかのカギ 20/03/02 23:02:22 ID:XAds5zoY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
うんブリってガエンゴリラと並べられら程のもんじゃないだろ
 ▼ 7 レイシア@メガリング 20/03/02 23:04:33 ID:WqGsbXuk NGネーム登録 NGID登録 報告
ブリガロンアンチは良くみるがブリガロンファンは滅多に見ない
不遇ポケモン
 ▼ 8 ドラ@マメかん 20/03/02 23:07:49 ID:Wi7k9nk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリマロンすら入ってないのには驚いた
アニメで滅茶苦茶活躍してたのに
 ▼ 9 ーピッグ@マスターボール 20/03/02 23:09:35 ID:icyo.iHk NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリマロンとウンコとうんブリって前回それぞれ何位だったんだ?
 ▼ 10 ニゴーリ@ひでんのくすり 20/03/02 23:12:25 ID:AvMEIO7. NGネーム登録 NGID登録 報告
豚よりは好きだよ
 ▼ 11 チニン@しろぼんぐり 20/03/02 23:15:30 ID:wQKA56DA NGネーム登録 NGID登録 報告
まず名前がダメだろ
ブリムオンはいいけど御三家でブリブリはアカン
 ▼ 12 ルセウス@ひかるおまもり 20/03/02 23:17:09 ID:qteky5KA NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリマロン97 うんこ師匠490(オーベムと同順位) うんブリ252

調べたわ
 ▼ 13 ラルバ@フライもりあわせ 20/03/02 23:27:31 ID:EQogyXh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
いうてエンブオーの方が順位高くなかった?
当時Twitterとかでそういう話題見た気がするわ
 ▼ 14 ーケオス@あかいいと 20/03/02 23:35:07 ID:mvGAOJMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリマロン好きだから悲しいわ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼