▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

完全に下位互換なポケモンいないの凄いよな

 ▼ 1 ルロック@げんきのかけら 20/03/13 18:07:26 ID:CdkogHP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化前とか揚げ足取りはやめろよ
 ▼ 2 ルマユ@とけないこおり 20/03/13 18:07:42 ID:4X42YP4. NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 3 ガミュウツーY@くろおび 20/03/13 18:07:56 ID:IDDsll/c NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 4 ゴジムシ@メトロノーム 20/03/13 18:08:04 ID:uYEk3.dM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 5 ガギャラドス@キトサン 20/03/13 18:08:14 ID:HXtYJ1NI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 6 リリ@フィラのみ 20/03/13 18:08:14 ID:GtjAhl3. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 7 ドレックス@チーゴのみ 20/03/13 18:08:29 ID:GtjAhl3. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 8 リージオ@バトルポケット 20/03/13 18:08:39 ID:uYEk3.dM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 9 ッタ@フーディナイト 20/03/13 18:08:46 ID:nehkKHLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 10 ャワーズ@きょうかポケット 20/03/13 18:09:06 ID:M2qgQ8Uo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 11 ッコウガ@フライングメモリ 20/03/13 18:09:18 ID:nP0AkQJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 12 ルバット@グラウンドメモリ 20/03/13 18:09:24 ID:HXtYJ1NI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 13 ットレイ@はつでんしょパス 20/03/13 18:09:43 ID:uYEk3.dM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 14 ニューラ@きのみ 20/03/13 18:09:58 ID:StWA.fIw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2で適当な1文字打たれるとスレ潰れる説
 ▼ 15 ガジュペッタ@ふたのカセキ 20/03/13 18:11:17 ID:FzK6hTBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナフィとフィオネ…
 ▼ 16 ルミル@メガティアラ 20/03/13 18:35:10 ID:KJdIZE8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠回しにアンノーンの悪口言うのやめろ
 ▼ 17 ガバクーダ@リニアパス 20/03/13 18:37:00 ID:lfE.ouck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺を哀れむような目で見るな
 ▼ 18 イティ@あつぞこブーツ 20/03/13 18:48:20 ID:ZxcQHJ/E NGネーム登録 NGID登録 報告
アメリカ韓国完コピ
 ▼ 19 ビット@ピントレンズ 20/03/13 18:49:49 ID:M2qgQ8Uo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
韓国はアメリカの劣化か…
 ▼ 20 ルガレオ@ライブスーツ 20/03/31 21:23:16 ID:ppPIrLHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンノーンとかいう全エスパーの完全下位互換
 ▼ 21 ジョフー@メガラペルピン 20/03/31 21:24:27 ID:91nYwmOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バタフリーとビビヨン……
 ▼ 22 テボース@かるいし 20/03/31 21:24:45 ID:ly1QlYHk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
浮遊があるから完全下位互換かどうかは分からんぞ








クレセ?何のことかなあ(遠い目)
 ▼ 23 ブリム@いいつりざお 20/03/31 21:25:04 ID:edGMNDMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レディレディしてきた
 ▼ 24 シャマリ@せっかちミント 20/03/31 21:26:17 ID:tYUIw1Iw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それが強みになるとは言ってない
 ▼ 25 ッコアラ@しらたま 20/03/31 21:28:27 ID:n88ErpUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Hの低さは痛み分けや宿り木で活かせる
ACの低さはダブルでの低ダメージ弱保発動に活かせる
BDの低さはカウンターやミラーコートで活かせる
Sの低さはトリルで活かせる
弱い特性はスキスワや仲間作りで活かせる
 ▼ 26 ラミドロ@やまぶきのミツ 20/03/31 21:48:46 ID:GyVs.8Go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
アンノーンのがわるあがきの火力が出る
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼