▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポッ拳か終わった原因

 ▼ 1 ライオン@コインケース 20/03/31 22:58:59 ID:liSw/Iyk NGネーム登録 NGID登録 報告
Switch版でジュナイパーを出したからニャ
 ▼ 2 ッキング@おうじゃのしるし 20/03/31 23:00:17 ID:EosMhwMA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何であの神ゲーがコケてんのか分からん
 ▼ 3 ットデス@コンペボール 20/03/31 23:03:04 ID:xsJgEweA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケのバトルしてる感じあって楽しいんだけどね
 ▼ 4 ズゴロウ@ふたのカセキ 20/03/31 23:05:18 ID:KKm2J1k. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追加コンテンツもイベントも特になく極めようとでもしない限り特にやることがないから
 ▼ 5 リーザー@カセキのクビナガ 20/03/31 23:06:06 ID:SuKwmDm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
格ゲーにしたら凄く売れてただろ・・・・
 ▼ 6 ーディン@きんのおうかん 20/03/31 23:06:57 ID:mevIGIXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時期が遅かった
 ▼ 7 ルーラ@ムーンボール 20/03/31 23:12:20 ID:CKv.PdlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
制作とプロデューサーは良かったけど運営が弛んでた
 ▼ 8 ロアーク@ていきけん 20/03/31 23:13:31 ID:LOhom0uk NGネーム登録 NGID登録 報告
売上はまあ良かったんだけどな
対戦バランスもバンナムが作ったにしては神レベルだし
 ▼ 9 タマロ@ウタンのみ 20/03/31 23:14:55 ID:kAM.NTfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ、やっぱり格ゲーだったって事だよ…寧ろ続いた方だよ
 ▼ 10 カグース@しっぽのくんせい 20/03/31 23:15:07 ID:EosMhwMA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーなるほどイベントか
DXはオンライン周りもしっかりしてたしもっと話題に上がって良いと思ってたんだけどな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼