▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今日はエイプリルフール

 ▼ 1 マシュ@ペアチケット 20/04/01 09:19:51 ID:/plUTQFM [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
騙されやすい人には辛い時期
今日は誰にも騙されないという意思を持つことが大切
つまり俺は誰にも騙されんぞ!
 ▼ 2 トモシ@おちゃ 20/04/01 09:20:35 ID:hCEsbZ7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日キャンペーンレイドあるらしいぞ
 ▼ 3 ギアナ@くちたたて 20/04/01 09:20:55 ID:/plUTQFM [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
マジで!?????
 ▼ 4 ュプトル@ぎんのこな 20/04/01 09:20:57 ID:rPrw7ehk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
えっマジ!?
 ▼ 5 ウオウ@キズぐすり 20/04/01 09:30:30 ID:0Y7MW7kI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジだった
しかもNPCの手持ちがソルロック→ウインディ、ソーナンス→アーマーガアに変わってたわ
 ▼ 6 カルゲ@こおりのいし 20/04/01 09:31:30 ID:sPWE1YB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイも今日何故か1匹も出ない
 ▼ 7 ーパ@おはなのおこう 20/04/01 09:34:37 ID:/plUTQFM [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
マジ!?ちょっとポケモンやってくる
 ▼ 8 メール@ふしぎのプレート 20/04/01 09:39:12 ID:BAG2Zsm. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラはミミッキュにタイマンで勝てるぞ(本当)
 ▼ 9 スブレロ@ライブキャスター 20/04/01 09:42:38 ID:/plUTQFM [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
とんぼで逃げてたが……普通勝てるのか!へぇ〜
 ▼ 10 スバーン@ブロムヘキシン 20/04/01 10:05:20 ID:/plUTQFM [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
rみんな親切だなぁ
俺の知らない情報をいっぱいくれる
 ▼ 11 アルヒー@イワZ 20/04/01 10:08:20 ID:BAG2Zsm. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ダイスチルで勝てる(本当)
 ▼ 12 ャタピー@くれないのミツ 20/04/01 10:13:16 ID:/plUTQFM [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
マジやん 確かにダイマすればいけるな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼