▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キョダイセキタンザンの使い方教えて

 ▼ 1 イゼル@かるいし 20/04/06 18:51:36 ID:C/ioxrLM NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルです
 ▼ 2 ンバス@プロテクター 20/04/06 18:53:28 ID:dOt6TxMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイクルで使う
キョダイしてても不利な相手からはちゃんと引く
引いても巨大噴石のおかげで相手をゴリゴリ削れることを活かす
 ▼ 3 ンヂムシ@こだいのツボ 20/04/06 19:05:45 ID:o9sAmErs [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理と特殊だったらどっちがオススメ?
 ▼ 4 ダリン@カチャのみ 20/04/06 19:06:59 ID:CMUAIhhs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原子はppがアレなので物理
>>3
 ▼ 5 ースト@けいけんアメXL 20/04/06 19:07:57 ID:CMUAIhhs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
いや両刀だ
炎技は特殊一択
 ▼ 6 ラスル@メタグロスナイト 20/04/06 19:41:03 ID:WkVoAsoc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両刀だと火力足りなくない?フンセキでカバーするのか?
 ▼ 7 ビシラス@ひのたまプレート 20/04/06 19:48:24 ID:CMUAIhhs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そう、定数ダメージが主
アタッカーじゃないなら火力はあんまり気にしなくていいと思う
 ▼ 8 オラント@しんかのきせき 20/04/06 19:50:43 ID:iYXkZc6k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステルスロック!ほのおのうず!おにび!キョダイフンセキ!
HDでヒトムリザキッスに投げる
炎技受けるとじょうききかんでアイアントまで抜ける
 ▼ 9 ェリンボ@ドリのみ 20/04/06 19:55:26 ID:WkVoAsoc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしたらついバンギラスとかでゴリ押してしまう俺にはあまり向いてなかったり…
 ▼ 10 メハダー@のんきミント 20/04/06 19:56:34 ID:iYXkZc6k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイアントっていうのは生意気で使ったときだったわ
穏やか慎重で4振りすると130族まで抜ける
まあ今の所アイアントより上で抜けて嬉しいのはエースバーンくらいか
 ▼ 11 ンプジン@ようきミント 20/04/06 20:00:47 ID:o9sAmErs [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ステロと炎の渦は相性悪くない?
 ▼ 12 イボルト@キャンプセット 20/04/06 20:08:22 ID:VhSwzuxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルにおけるキョダイマックス評価スレでキョダイセキタンザンについてめっちゃ詳しく書かれてあった
 ▼ 13 クタン@スチールメモリ 20/04/06 20:10:55 ID:Fs8M8nK. NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルは弱保蒸気機関ありきだからシングル運用では毛ほども参考にならない
 ▼ 14 クリュー@モーモーミルク 20/04/06 22:25:18 ID:WkVoAsoc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルで使おうとするとなんか微妙にモヤモヤするな 絶妙に何かが足りない
 ▼ 15 ニリュウ@われたポット 20/04/06 22:35:21 ID:o9sAmErs [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
本当にそれだわ
強そうなんだけど痒いところに手が届かない感じ
同じような悩みだとキョダイイオルブもだわ
色々できそうだけど劣悪な耐性と低いHが足を引っ張って
何すればいいか分からん
 ▼ 16 クバリス@オレンジメール 20/04/06 22:38:41 ID:L96s6WBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットレイの裏に石炭山おかれると結構プレッシャー
 ▼ 17 シツブテ@カチャのみ 20/04/06 22:39:04 ID:aQe62Rts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッスいるから絶対選出してくれてありがたい
 ▼ 18 ェリム@さざなみのおこう 20/04/06 22:52:39 ID:WkVoAsoc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タールショット使いたい→打つ前にヤラれる たとえ打っても耐えられる保証なし
 ▼ 19 イナン@おおきなねっこ 20/04/06 22:54:10 ID:fOXIMe2k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HDでついでにフンセキ撃てる程度に考えとくべき
 ▼ 20 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 20/04/06 22:54:21 ID:4rfMbf56 NGネーム登録 NGID登録 報告
孵化
 ▼ 21 ガネール@ポイズンメモリ 20/04/06 22:57:43 ID:o9sAmErs [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルだと物理が特殊の弱保アタッカーが主流かと
思ったけど特殊受け推す人もいるな
 ▼ 22 シアン@レッドカード 20/04/06 22:58:34 ID:fOXIMe2k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
シングルで結果出してるセキタンザン使いの構築記事みんな特殊受けだった気がする
 ▼ 23 ッシブーン@たべのこし 20/04/06 23:00:57 ID:o9sAmErs [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
弱保頼みだとやっぱりピーキーなんかね
特殊受けだと蒸気機関と貰い火ならどっちがいいん?
 ▼ 24 ヤップ@オレンジメール 20/04/06 23:01:24 ID:.4t.ey96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手のカバに砂撒いて貰えばステロ込でも珠ひかえめ悪巧みダイマキッスが受かる
 ▼ 25 ンバス@タラプのみ 20/04/06 23:03:15 ID:fOXIMe2k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
こういうのがあるからダイロックを使える通常個体を推す人も多い
>>23
貰い火が推奨されてるケースが多い
 ▼ 26 トリンダー@タポルのみ 20/04/06 23:03:44 ID:WpHY.17w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミトムのドロポン受けて弱保発動で全抜きすれば終わり
 ▼ 27 ロマツ@やんちゃミント 20/04/06 23:14:29 ID:o9sAmErs [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
貰い火のほうがいいのか…意外
元々炎1/4やし特殊受けだと貰い火発動しても
大した火力出ないと思うんやけど
 ▼ 28 フレシア@ジュナイパーZ 20/04/06 23:16:51 ID:ZVs2bn/I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤキタンザンだぞ
 ▼ 29 マージョ@サトピカZ 20/04/06 23:18:31 ID:yArUAO3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
むしろ火力が足りないからもらいびなのでは
 ▼ 30 ンナ@ウイのみ 20/04/06 23:23:25 ID:CMUAIhhs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
あんなACでもキョダイならありな気がしてくるな
技範囲は満点レベルだし
 ▼ 31 ミッキュ@ボイスチェッカー 20/04/06 23:29:46 ID:ZVs2bn/I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
オバヒエッジロクブラジャイロで使ってるけど意外と強いわ
ジャイロはアイへにした方が良さそうだけど
 ▼ 32 クーダ@しあわせタマゴ 20/04/06 23:35:59 ID:o9sAmErs [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
役割論理でもかなり議論されてたんだなコイツ
 ▼ 33 ワパレス@たんけんセット 20/04/07 06:45:04 ID:U7vU533Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技だけはホント色々あるな 熱湯まであるとは
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼