▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

相手に切断バグ使われたらこっちは分かるの?

 ▼ 1 ッコウガ@ずがいのカセキ 20/04/07 02:30:07 ID:/FRctmmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまに切断してくる奴は前からいたけど、切断バグ狙いなのか発狂して切断してるのか分からん
 ▼ 2 ーデリア@パスタ 20/04/07 04:40:45 ID:c2Bcb7ms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ち数増えなかったらアウト
 ▼ 3 タング@チャーレムナイト 20/04/07 05:02:12 ID:8T/sGe/Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
故意による切断じゃない可能性もあるしな
バグ気にするなら今は潜らない方が良いね
 ▼ 4 キノオー@おきがえトランク 20/04/07 05:30:42 ID:mOb2VM5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
切断バグされると勝敗画面でこっちの回線が切れたって表示が出る
 ▼ 5 ガヘルガー@バンギラスナイト 20/04/07 05:35:59 ID:nRQUwRxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
@勝敗が決まったあと、Aお互いのトレーナーカードが表示されてる画面で、B「切断されました」って出て、Cメニューに戻されたら
→切断バグされたと思っていい
 ▼ 6 ニプッチ@でんきのジュエル 20/04/07 05:36:01 ID:a.aw9GCA NGネーム登録 NGID登録 報告
普通の切断で切断バグされたってツイートしてるアホたまにいる
 ▼ 7 クロー@バンジのみ 20/04/07 06:56:30 ID:CVnIJhZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ今の状況で平気で故意の切断するようなやつなら切断バグ使ってると思ってもいいんじゃね
故意じゃない切断でたまたまバグが起きてしまった人もいなくはないだろうけど、基本的にそんなピンポイントなことは滅多に起きないだろうし
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼