▼  |  全表示43   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直ゴウ側についてった青髪の子

 ▼ 1 ーロット@どくけしのみ 20/04/07 14:06:51 ID:CvEgrczE [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃかわいい
 ▼ 5 ドグラー@タマゴけん 20/04/07 14:08:53 ID:BZwQFKvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
 ▼ 8 ラエナ@いいつりざお 20/04/07 14:17:59 ID:PuqwO8.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
かわええ
 ▼ 9 ヤッキー@ライブスーツ 20/04/07 14:19:03 ID:T0X6nt8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じこと思ってた
 ▼ 10 ンドラー@つきのふえ 20/04/07 14:19:17 ID:TfCQucJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれは髪長い方の子が好き
 ▼ 11 ーマルド@タイマーボール 20/04/07 14:19:27 ID:fjlYoLXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念ながらそいつは男の子だ
 ▼ 12 マゾウ@ゴールドコロン 20/04/07 14:19:33 ID:aLE.I1XE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
三枚目一番好き
 ▼ 13 クロー@くちたたて 20/04/07 14:20:07 ID:6NjUyqbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
言うほど残念か?
 ▼ 14 トマル@すごいキズぐすり 20/04/07 14:21:40 ID:CvEgrczE [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
は?どこが残念なんだ?最高じゃん
というか私は初めから性別断言してないぞ

>>12
首の傾きと右のひらいたおててがいいよな!
 ▼ 15 ンチュラ@しゅんぱつのハネ 20/04/07 14:22:59 ID:s3tAp9zA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青髪ちゃんもかわいいけどツインテちゃんもかわいいぞ
因みに青髪ちゃんがソウタより背高いの好き
 ▼ 16 メタマ@ネコブのみ 20/04/07 14:24:58 ID:CvEgrczE [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ツインテちゃんはサトシについてったぐらいだから元気かわいい
青髪ちゃんはゴウの全てを笑って見守ってくれる癒しかわいい

平和なすみ分けだな
 ▼ 17 リランダー@おしえテレビ 20/04/07 14:28:27 ID:hy3Y/P7E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
まだ10歳にもなってないぐらいで一人称私な男の娘とかレベル高くね
全然ありだが
 ▼ 18 ミロル@くれないのミツ 20/04/07 19:04:02 ID:Iz62LvtE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に女の子じゃね?
ま、どっちでもかわいいけど
 ▼ 19 フキムシ@レトルトめん 20/04/07 19:08:40 ID:G0zYp0ok NGネーム登録 NGID登録 報告
どこに刺さったのかは知らんけど中の下やないかい
 ▼ 20 マゲロゲ@エルレイドナイト 20/04/07 19:24:05 ID:Iz62LvtE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
モブばっか好きになるやつっているよな
 ▼ 21 オッキー@ハガネZ 20/04/07 19:27:40 ID:yVP.U4dA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
俺もそっち
 ▼ 22 エトル@かけたポット 20/04/07 19:29:33 ID:N4JskH76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男だったのか
 ▼ 23 ンド@おっとりミント 20/04/07 19:37:38 ID:INBUOGqs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
本当にかわいい























ゴウの後ろのアーボ
 ▼ 24 ムパルド@2ごうしつのカギ 20/04/07 19:41:14 ID:4m6siMvU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
博士チームは野郎ばっかりなのな?
 ▼ 25 トシゲッコウガ@メンバーズカード 20/04/07 20:04:37 ID:Iz62LvtE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
サクラギの趣味
 ▼ 26 イオーガ@あおぞらプレート 20/04/07 20:05:45 ID:INBUOGqs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
つまりサクラギ博士はホ‥‥
 ▼ 27 ガタブンネ@ダークストーン 20/04/07 20:25:40 ID:4m6siMvU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
>>26
その発想はなかった
 ▼ 28 ラチーノ@プレシャスボール 20/04/07 20:54:29 ID:4vLg./KQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サクラギがサトゴウを住まわせてる本当の理由は…
 ▼ 29 メルゴン@ツメのカセキ 20/04/07 20:55:46 ID:INBUOGqs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
サクラギ博士、総監督説
 ▼ 30 アームド@じしゃく 20/04/07 20:56:32 ID:aLE.I1XE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソウタと黄色チームのうちの一人はゴウに髪型似てるよな
 ▼ 31 ルネロス@6ごうしつのカギ 20/04/07 21:19:40 ID:omToYl5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男だって言うと「むしろ最高」だの言うやつらはリアルでも同じこと思ってんの?正犯罪者予備軍なの?
 ▼ 32 ッピ@メカニカルメール 20/04/07 21:24:11 ID:cJS.XnnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
何をキレてるの?
’そう思ってるけどそれが何か悪いの?
 ▼ 33 ルメタル@ディアンシナイト 20/04/07 21:33:04 ID:4m6siMvU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まホ壊
 ▼ 34 シマリ@こわもてプレート 20/04/07 21:34:47 ID:jSewxuOo NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっとユウリちゃん風味よね
 ▼ 35 ミッキュ@ちいさなキノコ 20/04/07 21:37:42 ID:coxsK99w NGネーム登録 NGID登録 報告
てか、コハルの弟くんってめちゃ可愛い顔してるよね
モテそう
 ▼ 36 リープ@フシギバナイト 20/04/07 22:05:10 ID:Iz62LvtE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
サクラギチームのつり目の子かわいい
 ▼ 37 レシー@エレベータのカギ 20/04/07 22:58:50 ID:4m6siMvU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
声が「からくりサーカス」の才賀勝だから好き
 ▼ 38 クラビス@ひかりのこな 20/04/07 23:03:04 ID:qYe2NpnM NGネーム登録 NGID登録 報告
元からの男好きなのか女に緑がなさすぎて挫折して男好きになったのか
 ▼ 39 チュール@スチールメモリ 20/04/07 23:05:08 ID:4m6siMvU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人として生まれたからにはノンケでありたいね
 ▼ 40 ノムー@いしょうトランク 20/04/07 23:08:17 ID:IPTgrVSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
サクラギがサトシ・ゴウを利用して、ポケモンで征服しようとしている
要は博士は黒幕
 ▼ 41 スキッパ@いかずちプレート 20/04/07 23:10:30 ID:88NMhtLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbs民女もいる説
 ▼ 42 ルタリス@リザードナイトX 20/04/07 23:13:13 ID:xBv6acrs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
その子に限らずその回のショタロリみんな可愛い
 ▼ 43 ブキジカ@あおいビードロ 20/04/08 07:00:18 ID:k3BssKhU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
女はエロ見すぎて飽きた
それに直接的なエロじゃもう抜けん
エロ要素ない健全な作品でエロ妄想するのが至福
  ▲  |  全表示43   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼