▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモン映画のcmで最もcm詐欺だったのといえば

 ▼ 1 バニア@ボーマンダナイト 20/04/08 06:59:25 ID:FomM1eqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライの映画でサトシがピカチュウ抱きかかえながら蟻地獄に落ちていくシーン

cmで散々重要そうなシーンっぽくした割には実際夢オチ
当時消防だったけどポカーンってなったわ
 ▼ 2 ルフーン@とくせいカプセル 20/04/08 07:30:53 ID:QDzYkFpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編に使われてるだけマシなのでは
 ▼ 3 ベルタル@ミックスオレ 20/04/08 07:36:26 ID:ExvUffRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパとか?
 ▼ 4 リバード@オボンのみ 20/04/08 07:37:05 ID:2oYwj2CM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
命をかけてかかってこいよ
 ▼ 5 チュル@おこづかいポン 20/04/08 07:37:35 ID:k97cx9Oc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライって言ったらピジョットやろw
 ▼ 6 シェード@ちかのかぎ 20/04/08 07:46:39 ID:jpbwk6QE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 7 ドラ@かわらのかけら 20/04/08 07:47:37 ID:9JBUAwCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシーの映画のメガシンカポケモンのやつ
 ▼ 8 ラップ@とうめいなスズ 20/04/08 07:48:53 ID:DO46JMz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパの時CM映像なにも使われてなくてびっくりした記憶

おでまし〜😁👊
 ▼ 9 ンメル@びっくりこやし 20/04/08 07:50:12 ID:GCv.fcQc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリ「何をするのシェイミ!?(動揺の声)」

シェイミ「ミ"ィィィィーーー(必死の声)」

誰かを庇ってシェイミ死ぬみたいな予告だったのにそのシェイミのシーンは序盤であっけなく終わり、ヒカリのこの台詞もなかった事に
 ▼ 10 リコオル@トライパス 20/04/08 07:50:26 ID:p/1IVHBI NGネーム登録 NGID登録 報告
cmじゃないが
漫画版デオキシスはハルノとかいう謎の悪役出てきて
映画版では悪役っぽい悪役いなかったから困惑した覚えがある
 ▼ 11 ビィ@ねばねばこやし 20/04/08 07:52:01 ID:GCv.fcQc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとCMじゃないけどボルケニオンの映画ポスターにメガヤミラミいたのに本編で出ないってどういう事よ
 ▼ 12 ャイキング@ももぼんぐり 20/04/08 08:06:14 ID:JVKI9xxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふりだーしたりゅうせいぐん
みたいな曲って何の主題歌だったっけ
 ▼ 13 スキッパ@のんきのおこう 20/04/08 08:07:50 ID:GdX2Jo5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ディアンシー
 ▼ 14 マタマ@ヨプのみ 20/04/08 08:10:24 ID:XUyModpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう考えてもルギア一択
 ▼ 15 リテヤマ@メガラペルピン 20/04/08 08:11:11 ID:QxEofizI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まあcmなんてそんなもんよ
 ▼ 17 ンムー@エレキシード 20/04/08 08:39:47 ID:VIn64Vi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
予告詐欺はよくあるけどCM詐欺って何だよ、CMって本編映像しか使われなくね?
 ▼ 18 ンムー@パワーベルト 20/04/08 08:41:24 ID:L6S2K5w. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
公開前のCMなら予告と同じ映像使われるぞ
 ▼ 19 ワンナ@ポケじゃらし 20/04/08 08:43:50 ID:bntkesp. NGネーム登録 NGID登録 報告
ルギアの幻のセリフは外伝作品のポケダンで拾われるほどかっこいいし有名だしセーフ
DXでもそのまんまの演出で痺れたね。
 ▼ 20 ヒダルマ@ダウジングマシン 20/04/08 08:44:54 ID:0CpIYCE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
実際の映像に本編で使われてないセリフ使われたりする
ポケモンだと思いつかないけどコナンで「見つけたぞ!組織を潰すカギを!」とかめちゃくちゃ重要そうなセリフほど実際は使われてなかったりする
 ▼ 21 マゲタケ@レンブのみ 20/04/08 08:51:59 ID:bdKkAPB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
それもう予告だろ
 ▼ 22 ップリュー@メガイカリ 20/04/08 09:02:11 ID:Cb9YiEf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
それ予告2だろ
 ▼ 24 ュウツー@イーブイZ 20/04/08 09:06:43 ID:snzkMrJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
それ特報だろ
 ▼ 25 チャブル@パワーバンド 20/04/08 09:08:34 ID:yERUrelI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
特報じゃなくて予告1だな
 ▼ 26 ングラー@アップグレード 20/04/08 09:24:20 ID:TQvI7ULo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパがアルセウスを召喚してシトロンがアルセウスまで呼び出して来ました 的なことを言った覚えはある
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼