▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン興味ある友人居ないからswitchもう1台買って思ったら無くてワロタ

 ▼ 1 ソクムシャ@ポイントマックス 20/04/08 10:20:16 ID:Tfl25sLA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
店4軒回ってどこも在庫切れでワロタ
1ヶ所だけ新品5万の置いてあったけど
 ▼ 2 チート@ナナシのみ 20/04/08 10:21:27 ID:2oYwj2CM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブの為に前もって勝った折れた上の見物
 ▼ 3 トライク@バシャーモナイト 20/04/08 10:23:16 ID:YASg6RT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
スイッチライトなら売れ残ってるやろ知らんけど
 ▼ 4 ミカラス@ドラゴンジュエル 20/04/08 10:23:34 ID:ERgol6Y. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
余分にSwitch買う金あるくらいなら楽器始めようぜ
ちゃんと努力すれば必ず評価されて同じ趣味の友だちも見つかる
 ▼ 5 ザンドラ@おいしいみず 20/04/08 10:24:37 ID:H5hcpSD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ならswitchも同じじゃん
 ▼ 6 ンメル@カセキのクビナガ 20/04/08 10:24:37 ID:ERgol6Y. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
騙されたと思って楽器始めよう!
これは命令です
 ▼ 7 ーデリア@ラッカのみ 20/04/08 10:24:55 ID:7Zg6gG9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中古もないんか?
 ▼ 8 ンニュート@ぼうごパット 20/04/08 10:26:23 ID:Tfl25sLA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
夢見てるのかってくらいにライトもない
最近でたピンクはあった
ライトはジョイコン壊れたら任天堂送らんといけんからな…標準switchが良い
 ▼ 9 ディバ@カチャのみ 20/04/08 10:26:36 ID:TlUARBH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽器の事について話してる奴は何が言いたいんや
 ▼ 10 マシュン@わざマシンケース 20/04/08 10:28:11 ID:Tfl25sLA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
switchだけは中古やめた方が良い
バッテリー劣化してたら交換に出す必要があるし中古は何をされてるかわからん
 ▼ 11 ガヘルガー@あおのはなびら 20/04/08 10:29:27 ID:tkpM0ptM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
熱烈楽器お勧めアニキこれからも頑張って音楽修行して
 ▼ 12 ガゲンガー@くっつきバリ 20/04/08 10:34:26 ID:52Ucj8dQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
つーかそもそもゲームハード自体中古は推奨されない
 ▼ 13 ンファン@エレキブースター 20/04/08 10:35:19 ID:eL2g6y6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エミュ使おう!
 ▼ 15 トカゲ@ヘラクロスナイト 20/04/08 10:44:22 ID:IT3wvzic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本語崩壊してない?
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼