▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アタッカーコータスを使いたい

 ▼ 1 ボネア@きよめのおふだ 20/04/10 21:20:54 ID:a7wYimvg [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷静S0がいたので

Cに補正掛けたら受けられる技が無いよな?
 ▼ 2 トモシ@さざなみのおこう 20/04/10 21:22:05 ID:BfQwy.Pg NGネーム登録 NGID登録 報告
脱出パックオバヒコータス
 ▼ 3 ブソル@こだいのおうかん 20/04/10 21:22:16 ID:4oZIosY6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AC252オヌヌメ
ふんかオバヒエッジばかりき
 ▼ 4 ダイトス@シールいれ 20/04/10 21:24:00 ID:a7wYimvg [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
その発想は無かったが持ち物は襷か?
 ▼ 5 レザード@あついいわ 20/04/10 21:25:43 ID:4oZIosY6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そこそこBあるし日照りあるから耐えられる攻撃もある
帯か回復実でどうぞ
 ▼ 6 ラスル@プラズマカード 20/04/10 21:26:14 ID:gsqEc5sw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルこい
トリルしてもらって噴火してるだけで相手が溶けていくぞ
 ▼ 7 スボー@こだわりメガネ 20/04/10 21:26:47 ID:WpP.Ld9M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドレコーみたいなことって剣盾じゃできねえの
調べてないから知らんけど
 ▼ 8 リジオン@ツメのカセキ 20/04/10 21:28:41 ID:wVzkdqa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
いや、正直結構噴火耐えられて悲しくなるで

あと残り組解禁したら炎の通り悪くなるのも辛いね
 ▼ 9 リヤード@レインボーパス 20/04/10 21:28:59 ID:a7wYimvg [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
マラカッチとかエルフーン使いたいと思ってたことはある
 ▼ 10 ンバドロ@バコウのみ 20/04/10 21:32:50 ID:a7wYimvg [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねこのてって消えたのね
 ▼ 11 イクン@こだわりスカーフ 20/04/10 21:38:23 ID:a7wYimvg [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おさきにどうぞ眼鏡噴火強いな
葉緑素マラカッチと組み合わせるか?
 ▼ 12 ブト@おおきなマラサダ 20/04/10 21:41:58 ID:WpP.Ld9M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドレコーはガチで強い
トリルも追い風もある程度対応できるからな
ただ剣盾だとダイジェットだの追い風だのはやってるんだろ?
葉緑素だけで大丈夫なのか?
スカーフ葉緑素……もやりすぎか
 ▼ 13 イタラン@ハイパーボール 20/04/10 21:53:00 ID:a7wYimvg [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何試合かやったが6割以上ウォーグル入りのPTと当たったわ
シングルで使ってる適当なPT使って全負けしたが
 ▼ 14 ンホロウ@じゅうでんち 20/04/10 21:58:36 ID:VcSoanMk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
その“ガチで強い“ってのは、過去の実績(???)の事を言ってるのか
それとも今の8世代の環境ならドレコーワンチャンあるぞ!という希望的観測で言ってるんかどっち?
 ▼ 15 ーミラー@ラグラージナイト 20/04/10 22:34:00 ID:a7wYimvg [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルで使うならトリパ運用になるかぁ
ダブルで使いたいな
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼