▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

仕事行きたくないンネ

 ▼ 1 リランダー@グランドコート 20/04/11 02:35:26 ID:ORlAc3FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうコロナ感染するまで休めないんだなって
 ▼ 2 ニューラ@ねむけざまし 20/04/11 03:02:07 ID:23nMpcTI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こんな国に生まれたのが最後
諦めろ
 ▼ 3 ヌギダマ@しんじゅ 20/04/11 05:08:13 ID:r24A5MNw NGネーム登録 NGID登録 報告
無理に行かなくてもいいと思うぞ
お前の命より大事な物なんて無いんだから
 ▼ 4 ョロゾ@パックのかんづめ 20/04/11 05:10:02 ID:VzvYrgWY NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ辞めれば?
 ▼ 5 ギアナ@メタグロスナイト 20/04/11 05:11:27 ID:PHVsXVx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
アホ
 ▼ 6 タング@ファイヤーメモリ 20/04/11 05:20:46 ID:5p72B3QM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
こいつ最高にあほやろ
イタリア行くか?
 ▼ 7 ドームシ@トウガのみ 20/04/11 05:31:00 ID:N1JwVCMM NGネーム登録 NGID登録 報告
判子ないから会社いくとかいい始めるからなこの国
 ▼ 8 マガル@とうめいなスズ 20/04/11 05:42:12 ID:uUeMWfsU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
こんな時でも社員を守ろうとしない企業とそこに思考停止で仕え続ける社畜の方がアホだぞ
そういう企業は仮に今回の緊急事態を乗り切れても後々何か別のことでどうせ駄目になるからそうなる前に見限った方がいい
 ▼ 9 ンドロス@わざマシンケース 20/04/11 05:56:23 ID:sh8kwaM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
仕事行きたくないなら感染するしか無いじゃない!
 ▼ 10 ガヤミラミ@きかいのぶひん 20/04/11 06:15:20 ID:hTb6nYAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
感染はダメだ
近所の住民から敬遠されるだろ
俺の会社だと、そうだ…人と関わることが多いから身体に不調を来せばなんとかなる
そう、げ り
お前らも下痢が止まらないって学校や会社で言うんだ
これしかない上に至高の一手だ
 ▼ 12 リコオル@ポテトパック 20/04/11 06:46:33 ID:8NosxfvA NGネーム登録 NGID登録 報告
でもお前らコンビニ閉まってたらキレる😡じゃん
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼