▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【速報】500/1スケール『キョダイマックスピカチュウ&イーブイ&ニャース』のもっちりぬいぐるみ発売!!

 ▼ 1 ボネア@ザロクのみ 20/04/11 07:07:57 ID:ORlAc3FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
抱き枕にピッタリのサイズだぞ!
 ▼ 2 ビヨン@のんきミント 20/04/11 07:21:17 ID:FJVUTKdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
500倍定期
 ▼ 3 ーバー@きんのたま 20/04/11 07:25:51 ID:7M1cyscE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通のピカチュウたちの500倍でも十分やばいのにキョダイマックスの500倍はやばすぎる…
 ▼ 4 ブリアス@ライブドレス 20/04/11 07:38:46 ID:lvfMqpQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わーい!
ワイドキングいくつぶんだろ!?
 ▼ 5 コガラ@タラプのみ 20/04/11 09:00:46 ID:mCe.3/a6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカすぎて草
 ▼ 6 ワパレス@たまむしプレート 20/04/11 09:01:48 ID:cpmIc27s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
1/1ガンダムかな?
 ▼ 7 ーケン@シーヤのみ 20/04/11 09:09:13 ID:.OuoflkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
巨大ニャースは33m〜
巨大ピカチュウは21m〜
巨大イーブイは18m〜
 ▼ 8 シギバナ@ポケじゃらし 20/04/11 09:11:38 ID:5MzQRDo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
20mの500倍でも10000mだぞ
つまりエベレスト山よりも余裕で高いわけだ
 ▼ 9 ンニュート@GBプレイヤー 20/04/11 09:32:01 ID:JNq2tGqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイマックスの500倍ってやべーだろ・・・
 ▼ 10 ルホッグ@きぼんぐり 20/04/11 09:35:56 ID:sB.caGW6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ピカチュウで考えると、逆に21mの1/500は4.2cm
そう考えると……アレ?
 ▼ 11 ーマーガア@きんのたま 20/04/11 09:36:16 ID:fgTIcTJM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
六センチで草
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼