▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ルフィ「ギア」一護「卍解」悟空「超サイヤ人」サトシ「...」

 ▼ 1 バメ@イトケのみ 20/04/25 19:47:23 ID:QeSMKXio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「何もねえぞ」
 ▼ 2 ィアンシー@セシナのみ 20/04/25 19:48:26 ID:f5MgcvIc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サムライ8の前作も忘れないでやってくれ
 ▼ 3 ンテレオン@ボーマンダナイト 20/04/25 19:48:31 ID:8AZsiGY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲコ
 ▼ 4 シェード@こだいのきんか 20/04/25 19:48:51 ID:UEggXXGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「こうそくいどう」
 ▼ 5 クケイル@さざなみのおこう 20/04/25 19:49:56 ID:px/QZKh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
その言い方だとものすごいクソ漫画に聞こえるの不思議
 ▼ 6 ニラン@パワーウエイト 20/04/25 19:50:01 ID:6rvwyZ/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガ化があるじゃん
 ▼ 7 うすぐHARUだな 20/04/25 19:51:03 ID:1XqUzqK. NGネーム登録 NGID登録 報告
ナルト「尾獣化!状態2!」
……?🤔
 ▼ 8 オガラス@ルカリオナイト 20/04/25 19:53:44 ID:J7AsuBsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「キミにきめた!」
 ▼ 9 ンシグラードン@ムシZ 20/04/25 20:01:48 ID:U7jk2raI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まれに帽子反対向きにしたガチモードになるやん
 ▼ 10 ガチャーレム@まがったスプーン 20/04/25 20:02:26 ID:HxDIpUTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわせ!
 ▼ 11 ソクムシ@しんぴのチケット 20/04/25 20:03:09 ID:2p668rSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Zワザ!きずなへんげ!キョダイマックス!
 ▼ 12 ラピオン@ひみつのカギ 20/04/25 20:04:15 ID:sI0MItCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンをジャンプ漫画だと思い込んでる精神異常者
 ▼ 13 ヤップ@ラッキーパンチ 20/04/25 21:22:24 ID:f5MgcvIc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
サンデーの漫画なのにな
 ▼ 15 モネギ@きよめのおふだ 20/04/25 21:24:46 ID:6ObYSWiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトゲコ
 ▼ 16 ートロトム@トライパス 20/04/25 21:24:49 ID:Ooe2/Yvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
リョウガ「ゼクロムに…」
 ▼ 17 ネボー@むげんのチケット 20/04/25 21:36:30 ID:R4h.jMrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
闇のゲームの始まりだ! これがあるだろ
 ▼ 18 ガフーディン@ハートのウロコ 20/04/25 21:37:12 ID:mUNw8BkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナフィの映画のやつ
 ▼ 19 ルマイン@メガティアラ 20/04/25 21:41:19 ID:E10Q3IJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシゲッコウガ
1000万ボルト
キョダイマックスピカチュウ
 ▼ 20 ツハニー@こんごうだま 20/04/26 09:27:35 ID:c4HcX1vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海の皇子サトシ
ゲッコウガ
帽子後ろ向きサトシ
 ▼ 21 テラ@こだいのどうか 20/04/26 09:28:54 ID:1UnM2VQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやサトシ自身が戦うわけじゃないんだからピカチュウにそういう形態変化があるべきだろ
 ▼ 22 リムオン@よつばアメざいく 20/04/26 09:37:17 ID:0U2IA3PQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
帽子ピカチュウ
 ▼ 23 ラードン@いじっぱりミント 20/04/26 09:45:28 ID:2nIs/joM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくともZ技はスレタイのと同列に扱える
このイッチアホだろ
 ▼ 24 ブリアス@こだいのせきぞう 20/04/26 09:47:24 ID:0U2IA3PQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
Zワザはカメハメ波とか月牙天衝の枠じゃね?
 ▼ 25 オップ@パックのかんづめ 20/04/26 10:05:57 ID:R2YEt5gs NGネーム登録 NGID登録 報告
XYならあるぞ
俺が殺るとか
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼