▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アシレーヌ解禁されてから妖枠ずっとコイツなんだけど

 ▼ 1 ノヤコマ@ベリブのみ 20/04/26 11:11:45 ID:oVhc17bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
適当に技撃つだけで強烈なダメージ入るの楽しすぎる
 ▼ 2 マゾウ@ねらいのまと 20/04/26 11:19:32 ID:3DMsmJc. NGネーム登録 NGID登録 報告
火炎放射くれ
 ▼ 3 メグマ@アクセサリーいれ 20/04/26 11:20:54 ID:vc9EWYwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも水技と養成技の一貫性がありすぎる
 ▼ 4 ゴジムシ@やさいパック 20/04/26 11:24:21 ID:WE5.9YhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットレイで殺せますよ
 ▼ 5 ガジュペッタ@きよめのおこう 20/04/26 11:26:00 ID:5/VACUP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑魚「〜で余裕」
 ▼ 6 ルード@はっかのみ 20/04/26 11:29:16 ID:3fn6rDo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
メガでないフェアリーがパッとしない6世代でさえ水・妖複合は優秀とされてたからな
 ▼ 7 ンナ@マグマのしるし 20/04/26 11:29:58 ID:ww7cAJh6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
眼鏡アシレーヌのアホみたいな火力すき
 ▼ 8 ルガー@じめんのジュエル 20/04/26 11:31:32 ID:WiR.Y02A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
じゃあ強い人はなんて言う?
 ▼ 9 チンキー@ミュウツナイトY 20/04/26 11:34:29 ID:c2x.3igw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌ「納豆がいじめるんです…」

ニンフィア「あたしが焼いてあげる!マジカル〜♪」ボォゥッ

アマージョ「ワタクシの奴隷をいじめていいのはこのワタクシだけですわよ」トビヒザゲリー

トゲキッス「わたしのアシレーヌちゃんをいじめないで!!!!!」ダイバァァァン!!!!

アシレーヌ「みなさん…大好きです…♥️」


アシレーヌちゃんは総受け
 ▼ 10 スカーン@あおいビードロ 20/04/26 11:37:29 ID:txiQgDjI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アシレはコータスと組ませてウェザーボールすれば炎技が使えるぞ!
水技の威力が下がる?知らんな
 ▼ 11 ッチラゴン@ゆうかんミント 20/04/26 11:38:21 ID:vceUv0I. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
パッチラゴン「俺も混ぜてよwww」
 ▼ 12 ガヤドラン@オニゴーリナイト 20/04/26 11:56:16 ID:Y7Q2w7hs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おいらのチョッキゴリランダーのウッドハンマーでワンパンよ
 ▼ 13 ドクイン@ぎんのナナのみ 20/04/26 12:15:43 ID:WYBI/XIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それでも使われるニンフィアすげー
 ▼ 14 モリ@みどりのはなびら 20/04/26 12:59:17 ID:RJEIgASI NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリーパ組んだ時にアシレで倒せないナットを焼き殺せるニンフィアちゃんとトゲキッス姐さまほんまたくましい女の子
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼