▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン本編が完全に3D化してからもうすぐ7年という事実

 ▼ 1 ュシュプ@おうごんのみ 20/04/30 23:51:57 ID:lg0EvNM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
信じられん
 ▼ 2 ライオン@そうこのカギ 20/04/30 23:54:47 ID:8bfEXp4s NGネーム登録 NGID登録 報告
時の流れは
 ▼ 3 ニスズメ@アクロママシーン 20/04/30 23:57:01 ID:8f2cERlI NGネーム登録 NGID登録 報告
XYもすっかりレトロゲー
 ▼ 4 イドン@フェスチケット 20/04/30 23:58:29 ID:3hospR8o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
逆らえず色褪せていく思いもあり
それでもさめざめと流れてく涙はちょっといいもんじゃない
 ▼ 7 オガラス@マグマブースター 20/05/01 02:10:36 ID:dmngUt1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
意外と綺麗…と思ったらHD化してるやろこれ
 ▼ 8 メグマ@しんぴのチケット 20/05/01 04:13:19 ID:Nwi2bwPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
まじかよ
見た感じBWくらいの感覚に見えるわ
 ▼ 9 ロトーガ@ゴツゴツメット 20/05/01 05:09:32 ID:rOX6zpDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3Dをオンにするとカクるんだよな
 ▼ 10 ォッシュロトム@ロトムのカタログ 20/05/01 06:59:22 ID:juecvbAg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
エミュのHDは一見綺麗に見えるけど実際動いてる動画見ると作り込みの甘さが分かるから素人騙し感強くて好きじゃない
 ▼ 11 ョロトノ@カセキのリュウ 20/05/01 07:04:16 ID:5UeYhyQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ファッ!?時の流れはフシギダネ
 ▼ 12 ウワウ@くっつきバリ 20/05/01 07:05:06 ID:OsAY00P. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYよりもBWの方がグラがよく見える現象
 ▼ 13 シャマリ@スパイスセット 20/05/01 07:05:42 ID:WMwMLEpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良くも悪くもって感じ
 ▼ 14 ワンナ@こだわりメガネ 20/05/01 07:08:05 ID:upTk6PFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々にSM開いたら3D粗すぎて気になるわ
 ▼ 15 バルドン@クオのみ 20/05/01 07:28:40 ID:UPHoFbDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
まあ間違ってはいないだろ

使える画素が来たってるのにキャラの頭身上げて、背景にも動き付けてってやったらどうしたって粗くなる
 ▼ 16 ックラー@はかいのいでんし 20/05/01 08:34:47 ID:juecvbAg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
11世代くらいには4kが標準になってたりすんのかね まあVRやホログラムでなんかやる可能性もあるけど
 ▼ 17 ァイヤー@ピントレンズ 20/05/01 08:52:44 ID:DxBo34tQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
初めてXYやった時は大きく進化したグラフィックに感動したけど今見ると大したことない
 ▼ 18 ーバー@おじぞうバッヂ 20/05/01 11:01:18 ID:yB3sR6Dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
中途半端な3Dだとそう感じるよね
FF7よりFF6の方が凄いって言う人もいるし
 ▼ 19 ンタロス@サファイア 20/05/01 19:07:49 ID:xy0AlArQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次はアニメグラか、それともフォトリアルか

 ▼ 20 オリッポ@ダイマックスアメ 20/05/01 19:09:33 ID:MjhAbkDk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスタ「」
 ▼ 21 クライ@われたポット 20/06/02 14:19:14 ID:hDVQ2qjk NGネーム登録 NGID登録 報告
オワポケェ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼