. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ケンゴ「おっと!白馬の王子様のご登場だ!」
ハルカ「」
サトシ「ハルカ!!くそ......お前っ!!!ハルカに何をした!!!」
ケンゴ「大丈夫!女は無事だよ ちょいと眠って貰ってるだけ」
ケンゴ「僕は君と違ってピカリ以外の雌に興味はないから返すよっ!"それ"」
ケンゴ「それとも......."取り返す為に戦う"って方がアガるかい?」
サトシ「ケンゴ.......何故こんな事を!!」
ケンゴ「ピカリを返して貰う為さ なにを分かりきった事を」
ケンゴ「君はピカリと付き合っていながら この女にも手を出した」
ケンゴ「そんなの贅沢過ぎるだろう?この女は返すからピカリを返せよ」ニコニコ
サトシ「なに言ってんだお前!?」
ケンゴ「やっぱ簡単には首を縦に振らないか.....」ポチッ
アナウンス「時限装置が作動しました。爆発まで後10分」
サトシ「な、なにをした!!」
ケンゴ「どっちがピカリに相応しいか勝負しよう」
ケンゴ「10分以内に僕を倒し 脱出出来れば君の勝ちさ」
ケンゴ「もし出来なければ君はその女と死ぬ.....勿論命が惜しいならしっぽを撒いて逃げてもいい」
ケンゴ「そんな男ならピカリも幻滅するだろうからね!」
サトシ「爆弾だと.......」チラッ
ハルカ「さ....サトシ.....逃げて」
ケンゴ「確か君は"ポケモンマスターの夢を捨てる"とピカリに約束してプロボーズしたんだよね? ピカリとの約束を破ってこの女を救うのかな?」
ケンゴ「さぁ?どうする?」
サトシ「ケンゴ.....お前は1つ勘違いしてる......」
サトシ「ハルカは大事な友達だ......それ以上でもそれ以下でもない......」
サトシ「男は約束を守らなくちゃいけない.....でも......」
サトシ「友達が傷付けられて黙っている様な奴は......男ですらないっ!!」キッ
ケンゴ「ふふふ......来いっ!!!」
……To be continued