▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スマブラに剣盾の戦闘bgmとモンボ枠を増やしてくれ

 ▼ 1 メイル@グラウンドメモリ 20/05/10 12:05:45 ID:KhzoDaHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に参戦はいらねえからさ
剣盾のbgmほしい
 ▼ 2 ロトック@オーロラチケット 20/05/10 12:09:14 ID:8rPEifq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ムゲンダイナさん「ムゲンダイナ3ください」
 ▼ 3 ガバシャーモ@ビスナのみ 20/05/10 12:09:45 ID:yVoA.4vI NGネーム登録 NGID登録 報告
正直剣盾のポケモンから参戦しなくてもいいよな
モンボ枠がたくさん増えるのは歓迎だけど

bgmは俺も欲しい
 ▼ 4 リマロン@ミックスオレ 20/05/10 12:09:51 ID:hPeo7PWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンスターボールのポケモン増やすならアシストフィギュアも更に欲しくなる
ギースとか出して欲しい
 ▼ 5 ガイドス@グラシデアのはな 20/05/10 12:10:17 ID:0cGox/Eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステージにシュートスタジアムください
 ▼ 6 ドラン@しゅんぱつのハネ 20/05/10 12:10:42 ID:rz9U9O2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
参戦させないで剣盾bgm増やすならmiiコスに付けるしかないな
それかまた個別でbgmパックとか販売するか
 ▼ 7 チミル@キズぐすり 20/05/10 12:11:16 ID:Lu5wZz2Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
VSビリジコバルテラキボルトトルネランドをください
 ▼ 8 ーマルド@ロックメモリ 20/05/10 12:14:37 ID:ZmAIPIc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビートの曲流して乱闘したい
 ▼ 9 ミッキュ@ドリのみ 20/05/10 12:23:10 ID:H.QAUmSg NGネーム登録 NGID登録 報告
エール団戦BGM欲しい
 ▼ 10 ンダー@ハバンのみ 20/05/10 12:24:54 ID:6FboME7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンのbgmって賛否分かれるアレンジされるからちょっと不安
 ▼ 11 オスバメ@ウイのみ 20/05/10 13:07:45 ID:Lu5wZz2Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
僕はシロナ戦アレンジも好き
 ▼ 12 キカブリ@つきのいし 20/05/10 13:14:08 ID:Lu5wZz2Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーチス戦ほしい
 ▼ 13 ッポ@ゴッドストーン 20/05/10 13:27:06 ID:3hlg.xrM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
でもポケモンって妙にmiiコス少ないよな
 ▼ 14 ベノム@りゅうのキバ 20/05/10 22:44:41 ID:KvggmGUw NGネーム登録 NGID登録 報告
マリオ:マリオ、ルイージ、ピーチ、デイジー、ワリオ、ワルイージ、キノピオ、ヘイホー、キャッピー、ビルダーマリオ
ドンキー:クルール、ディクシー
ゼルダ :リンク、ゼルダ 、シーク、スタルキッド
メトロイド:サムスのパワードスーツ
フォックス:フォックス
ヨッシー:編みぐるみヨッシー
カービィ:メタナイトでーす
ポケモン:ロケット団員
MOTHER:フライングマン
F-ZERO:CF
FE:クロムさん、漆黒の騎士
ソニック:ナックルズ、テイルス
どうぶつの森:しずえさん、とたけけ
ロックマン:ゼロ、ブルース、エックス、エグゼ
ゼノブレイド:ダンバンさん、ニア
FF:チョコボ
スプラトゥーン:インクリング、イカ帽子
ペルソナ:モルガナ、3と4の主人公、かっぺーの声したやつの帽子
ドラクエ:ベロニカ、格闘家、鎧のやつ、スライム


うろ覚えだけど、参戦してるシリーズからのMiiコスチュームってこれくらいかね
 ▼ 15 ディバ@きのみジュース 20/05/11 11:49:36 ID:.0JE/JUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮にBGM追加されるとしたら
・戦闘!野生ポケモン&トレーナーメドレー
・マックスレイドバトル
・ワイルドエリア(原曲)
・ビート戦、マリィ戦、ホップ戦のいずれか
・戦闘!ジムリーダー
・戦闘!ダンデ

とかになりそう
 ▼ 16 ーテリー@タマゴけん 20/05/11 19:58:24 ID:WyJ.MlEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追加BGMとかDLC以外であるんかな
 ▼ 17 ガリザードンY@なぞのすいしょう 20/05/11 20:01:56 ID:ELeArBYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の前に赤緑のチャンピオン戦BGMが欲しい
 ▼ 18 ョンチー@やすらぎのすず 20/05/11 20:06:16 ID:SGh.7Qq6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
剣盾よりもBW2のアイリス戦なんでないん?
モンボは剣盾新規ポケ入れるとしたらアーマーガアとかかな(ランダムでタクシー部分からアイテム吐き出す)
 ▼ 19 ナアーラ@モンスターボール 20/05/11 20:50:22 ID:LbUw6G6g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
それなんてイロスマ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼