▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カプ勢が来たら

 ▼ 1 ビルドン@ピーピーリカバー 20/05/11 21:04:14 ID:uaAUImdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バチンウニ
イエッサン
ゴリランダー
マタドガス

こいつらどうなるの?
 ▼ 2 ョロネコ@アゴのカセキ 20/05/11 21:05:40 ID:3TDg8Uo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトカス派
 ▼ 3 トデマン@イリマのノーマルZ 20/05/11 21:05:49 ID:WKRQitvM NGネーム登録 NGID登録 報告
イエッサンはダブルではこの指あるしまだやれそう
バチンコウニは
ゴリラはドラアタでどうにかなるか
マタドガスは諦めてガス出しとけ
 ▼ 4 ンドール@みどりのかけら 20/05/11 21:05:50 ID:OcXQqINo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々使われてない
 ▼ 5 ブラーバ@カシブのみ 20/05/11 21:06:23 ID:zlzkUAIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラはキョダイ次第
 ▼ 6 ークライ@あかいバンダナ 20/05/11 21:10:53 ID:vSEIKD6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
 ▼ 7 ョボマキ@ライブスーツ 20/05/11 21:16:39 ID:Nnck06ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルルとゴリラは明確な差別化点があるから良し
 ▼ 8 ラチーノ@しんちょうミント 20/05/11 21:25:44 ID:xOs28qG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マタドガスはそもそもミストメイカー少ないんじゃない?だから問題ないと思う。
他は知らねえ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼