▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

キノガッサってなんで意地っ張りが多いの?

 ▼ 1 カンプー@とけないこおり 15/07/05 13:34:43 ID:/tlXrCsE NGネーム登録 NGID登録 報告
胞子なるべく上から撃てるよう最速が基本だと思ってた
 ▼ 10 ッカニン@オッカのみ 15/07/05 13:41:53 ID:tCax3W6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイマン性能重視
 ▼ 11 ーシータジャクソン 15/07/05 13:43:08 ID:1pNJLMwM [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
火力が足りないから
意地でさえスイクンにタネマシンガン耐えられるかもってのに

まぁエアプにはわかんないわな
 ▼ 12 ットレイ@しんかのきせき 15/07/05 13:45:20 ID:56GoLAF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプにはわかんないわな

っていうエアプなんて一言も出てないのに、エアプ呼ばわりしてるあたり低レート臭が漂うのはなぜだろう
 ▼ 13 ーシータジャクソン 15/07/05 13:46:12 ID:1pNJLMwM [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
日本語でおk
 ▼ 14 トツキ@エネコのしっぽ 15/07/05 13:46:28 ID:XLLSoNK2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか携帯から書き込む奴ってよくエアプって言葉使ってる印象がある
 ▼ 15 レッフィ@タラブのみ 15/07/05 13:47:02 ID:vPQC9xQY NGネーム登録 NGID登録 報告
だってシータですし
 ▼ 16 ーシータジャクソン 15/07/05 13:48:22 ID:1pNJLMwM [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にポケモンプレイしてたらわかることがわかんないってことはエアプじゃん

まさかソフト持ってるからエアプじゃないとかレート潜ってるからエアプじゃないとか思ってる??
 ▼ 17 ーディン@みかづきのはね 15/07/05 13:49:03 ID:GGz9NI7U [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
>>15
納得
 ▼ 18 ルズキン@スピードボール 15/07/05 13:49:26 ID:reK5Izwg NGネーム登録 NGID登録 報告
高レート気取りキモいよ
 ▼ 19 どろき 15/07/05 13:49:57 ID:DuUab8Gg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不穏な空気
 ▼ 20 ザード@ジュペッタナイト 15/07/05 13:50:26 ID:GGz9NI7U [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つーかまだシータいたのか
 ▼ 21 ゲキ@ドリームボール 15/07/05 13:50:27 ID:VWicUX.. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供はすぐエアプ使いたがるからしかたないね
 ▼ 22 ゼリア@かいがらのすず 15/07/05 13:50:40 ID:hoJIKwA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ひとこと余計なんだよなぁ
 ▼ 23 ンタロス@とんでもこやし 15/07/05 13:51:03 ID:GGz9NI7U [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
大体シータのせい
 ▼ 24 トデマン@イバンのみ 15/07/05 13:51:52 ID:A3XK39A. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフで使ってるから陽気だな
 ▼ 25 ーシータジャクソン 15/07/05 13:53:31 ID:1pNJLMwM [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
いやいやいやいや
最初の「エアプにはわかんないわな」は別に馬鹿にする意味で言ったんじゃないよ^^;
エアプって言われただけで煽られたとか思っちゃうなよ
エアプしてるからわかんないだから「そうだよ」って認めればよかっただけの話。
それをムキになって煽り返す方がおかしい
 ▼ 26 イキング@ポケモンのふえ 15/07/05 13:55:17 ID:tQc.lIY. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
うだうだうるせえよクソガキ
普通のスレでも一言煽って乗っ取るからプロバイダ報告されんだよ
 ▼ 27 ダック@カイロスナイト 15/07/05 13:55:52 ID:dxByD12w NGネーム登録 NGID登録 報告
スレ潰し乙
 ▼ 28 ーシータジャクソン 15/07/05 13:56:17 ID:1pNJLMwM [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
それな
いちいち反応するクソガキ消えて欲しいわ
 ▼ 29 ルトロス@まひなおし 15/07/05 13:56:31 ID:WnD2hRWU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ本当に性格ひねくれてるな
 ▼ 30 キノオー@チイラのみ 15/07/05 13:56:40 ID:CROk84/s NGネーム登録 NGID登録 報告
通報安定
 ▼ 31 シギソウ@みどりのかけら 15/07/05 13:56:40 ID:FRKj6c8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
議論しにきた俺涙目
 ▼ 32 ルキア@たんけんセット 15/07/05 13:57:03 ID:WnD2hRWU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
ブーメラン
 ▼ 33 ントル@メンバーズカード 15/07/05 13:58:08 ID:oZAUSSWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータ君の論破タイム!
 ▼ 34 ングラー@ウイのみ 15/07/05 13:58:13 ID:GGz9NI7U [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ブーメランクソワロスwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 35 豚◆/p/a0gItbI 15/07/05 13:58:51 ID:PtKj8zas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
それってただのにわかじゃん。
 ▼ 36 (チ・ョッ・キ)◆TUPPk0.v/A 15/07/05 13:59:06 ID:.etY04lE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉢巻ガッサも意地安定やで
 ▼ 37 ードラ@かるいし 15/07/05 13:59:37 ID:4ysak17s NGネーム登録 NGID登録 報告
馬鹿にしたり煽ったりする気がないのなら最後の行は一切不要なんだよなぁ。あの一行加えることがどっちにもならないと素で思ってるならもう煽ったりするのが素になっちゃってるんだよ
 ▼ 38 ルーグ@せんせいのツメ 15/07/05 14:00:34 ID:XLLSoNK2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意地っ張り鉢巻マッパで無振りメガガル高乱数らしいな
 ▼ 39 コッチ@バンギラスナイト 15/07/05 14:00:38 ID:GGz9NI7U [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局こいつはなにがしたいのかさっぱりだな相変わらず
 ▼ 40 ギアル@みどりのかけら 15/07/05 14:00:55 ID:tQc.lIY. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
アヘアヘマッパマンはやること決まってて分かりやすく強いよね
 ▼ 41 豚◆/p/a0gItbI 15/07/05 14:01:33 ID:PtKj8zas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ポケモンやってればエアプにはならないんだけどな。
 ▼ 42 ルキモノ@たわわこやし 15/07/05 14:02:50 ID:VWicUX.. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キノガッサよりも高火力のマッパの使い手はいないの?
 ▼ 43 イパム@カムラのみ 15/07/05 14:03:28 ID:GGz9NI7U [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
ブシンじゃだめかね?
 ▼ 44 ギルダー@カシブのみ 15/07/05 14:03:56 ID:q..genIM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
根性ローブシン
 ▼ 45 (チ・ョッ・キ)◆TUPPk0.v/A 15/07/05 14:05:51 ID:.etY04lE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
H4振りメガルなら
ステロいれるだけで鉢巻マッパ確定になるから凄い。
 ▼ 46 マナッツ@ハッサムナイト 15/07/05 14:06:45 ID:EQUx.EoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
何だかんだいって優越感に浸りたいだけ
 ▼ 47 キメノコ@オレンのみ 15/07/05 14:09:28 ID:OefZ5vIo NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなんケースバイケースだろ
俺は襷持たせてるし岩封で次から抜く前提だから意地っ張りにしてる
それだけだろ
 ▼ 48 マシュン@パワーウエイト 15/07/05 14:39:54 ID:6an0AfrU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
意地だと130族抜けないんですが・・・^^;
エアプ晒しちゃったね^^;
 ▼ 49 イル@むげんのふえ 15/07/05 14:59:39 ID:LRtNGENE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
だからケースバイケースだってば
岩封でも抜けないなら胞子するか後ろにひくよ
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼