▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リージョン進化って原種の救済になったと思う?

 ▼ 1 ガプテラ@メガラペルピン 20/05/29 01:22:21 ID:VYLMUWB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
追加進化が単純強化になってないパターンもあるにはあったがタイプや覚える技が変わってるのに強化されたと言われると疑問
 ▼ 2 ァイアロー@TMVパス 20/05/29 01:24:53 ID:hcfQlmcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベトベトンとかいう親戚に根絶やしにされた哀れすぎる汚物
 ▼ 3 ャース@おさそいメール 20/05/29 01:26:30 ID:SLmQFANw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種が好きだけどリージョンが嫌いな人はNo
両方好きならYes
 ▼ 4 リゴン@つかまえポン 20/05/29 01:28:04 ID:qXfcIcdw NGネーム登録 NGID登録 報告
リージョンにだけ追加進化実装するのきらい
 ▼ 5 トマル@ハバンのみ 20/05/29 01:33:17 ID:VbPwZnaw NGネーム登録 NGID登録 報告
なってないと思うし
そういうつもりは元から無いと思う
 ▼ 6 ルキー@ボーマンダナイト 20/06/02 00:41:36 ID:M00..2Ec [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
>>5
むしろ原種をないがしろにしている。
 ▼ 7 ビビール@するどいくちばし 20/06/02 00:43:41 ID:EbYIZ0Mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャイキングとかデスバーンみたいな分岐ならまだしも
タチフサグマとかネギガナイトみたいなリージョンにだけ追加進化与えるのはただの原種差別では?
 ▼ 8 ンバーン@ぼうごパッド 20/06/02 00:44:56 ID:ngCYmdeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
でもお前ら原種にもタチフサグマ用意したら怒るじゃん
 ▼ 9 グマッグ@ドリームボール 20/06/02 00:50:26 ID:tzp6psYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもリージョンの次点で原種にとっちゃシケイ宣告だし
リージョン進化とかただのシタイ蹴りかと
 ▼ 10 ジョフー@ふしぎなおきもの 20/06/02 00:53:52 ID:Uh1MytJc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
バリヤードはまだ原種の方が強くない?
 ▼ 11 ボミー@メンタルハーブ 20/06/02 01:01:33 ID:kA9o378o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ガラルは輝石適用されるしどうかなあ
 ▼ 12 ロバレル@かたっぽピアス 20/06/02 01:03:21 ID:hWTk2aNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッスグマの進化シンソクマはよ
 ▼ 13 レディア@ニニクのみ 20/06/02 03:30:04 ID:M00..2Ec [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
格闘タイプ付きの「ツラヌクマ」かもしれない。
 ▼ 15 リージオ@あおぼんぐり 20/06/02 03:44:04 ID:2EIQ5pGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろベトベトンとかカモネギとかマッスグマとか原種にトドメ刺してる奴らの方が多い気がするわ
 ▼ 16 ミカラス@エレキブースター 20/06/02 08:52:12 ID:BN1wx.HU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ダグトリオは唯一原種が勝ってるね
 ▼ 17 バニー@ローラースケート 20/06/02 08:54:05 ID:n0k2hD8k NGネーム登録 NGID登録 報告
カモネギ「なってるわけねぇだろ」
 ▼ 18 ジュマル@しめったいわ 20/06/02 08:54:29 ID:D2/IZb8g NGネーム登録 NGID登録 報告
救うつもりじゃないんだろうけど
 ▼ 19 リキリ@アッキのみ 20/06/02 09:08:58 ID:0kJo5yKk NGネーム登録 NGID登録 報告
原種とリージョンでしっかり使い分けできるならまだしもリージョンの方が優れてるのばっかだからな
 ▼ 20 ョロゾ@スペシャルガード 20/06/02 09:10:04 ID:6LSoX5kQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ほんとコレ
 ▼ 21 マザラシ@ボブのかんづめ 20/06/02 10:31:29 ID:rfTw//mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
 ▼ 22 マズン@シールぶくろ 20/06/02 10:40:25 ID:wh/.3cBw NGネーム登録 NGID登録 報告
キュウコンの様にどっちでも頑張れるのが理想だったがそんなのはごく一部
だのにリージョン進化とか格差広げて何したいのかわからん
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼