▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局キョダイマックスガラル御三家ってどういう仕様なん?

 ▼ 1 ロデスナ@きれいなぬけがら 20/06/02 05:20:30 ID:70psGAyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーで最初に手に入れた個体だけがキョダイマックスできるんか?
 ▼ 2 ジュマル@おきがえトランク 20/06/02 05:36:14 ID:rLpY4.B. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかそうだったぞ。ボックス整理でエースバーン逃がした俺は完全に詰んだ
 ▼ 3 ュペッタ@やけたきのみ 20/06/02 05:39:19 ID:2EIQ5pGA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式動画のナレーションとかも最初に選んだ相棒がキョダイマックスみたいな感じで出てるし多分そういう事だと思う

多分サブロムとか持ってない限り選んだやつ以外のキョダイマックスしか見れないんじゃね
 ▼ 4 ャルマー@ぎんのおうかん 20/06/02 05:41:33 ID:.7uQhPwo NGネーム登録 NGID登録 報告
これが事実ならキョダイマックスと夢特性が両立出来ない以上1番キョダイマックスが使われそうなのは夢特性がスナイパー(笑)のインテレオンやろうな
他の2体は圧倒的に夢特性の方が優秀だし
 ▼ 5 ニャット@ボスゴドラナイト 20/06/02 05:43:03 ID:nUwMGZgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当に>>1の言う通りなら王冠ミント必須やん
 ▼ 6 ンバス@レトルトカレー 20/06/02 05:43:11 ID:s4cg72hE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それは逃がすのが悪いとしか
つかなんで逃がしたん?
 ▼ 7 ウワウ@こおりのジュエル 20/06/02 05:46:25 ID:N9zAZi3A NGネーム登録 NGID登録 報告
暴動とか10万人規模の署名とかでも起きない限りピックアップレイドでもキョダイ御三家出ないんやろうなぁ
 ▼ 8 ルチャイ@ウタンのみ 20/06/02 05:55:10 ID:rLpY4.B. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
マジカルで流れてきた性格不一致ヒバニーとヤらせて理想個体作れて用済みだったから捨てた。そこまで思い入れもないしな
 ▼ 9 シギダネ@みかづきのはね 20/06/02 06:02:06 ID:wdTkOZkk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そういう事か
ただのボックス整理じゃ捨てる理由としちゃかなり弱いしどんな理由かと思ったけど
 ▼ 10 サイドン@タマゴけん 20/06/02 06:50:21 ID:m1kM5ANE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鎧の孤島に連れて行くとマスタードからキョダイのしるしがもらえるぞ!(適当)
 ▼ 11 メール@ソルガレオZ 20/06/02 07:19:17 ID:Xm9c6ClA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家って言い方できないからああいう言い方になっただけだろ
ゲーフリに最初にもらった個体かの判別なんてできるか?
 ▼ 12 ルガー@にがいきのみ 20/06/02 07:26:09 ID:xeWk/mXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
出会ったところの説明で判別するんじゃね
 ▼ 13 タシラガ@でんきだま 20/06/02 07:28:41 ID:I8YQ1d1o NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は今もゴリラつれ歩いてる
みねうち覚えるから捕獲要因として役立ったり水タイプ等のレイドに出したり
キョダイのしるし貰えるなら理想メッソン→オーロンゲ辺りにつけたい
 ▼ 14 メラ@アロライZ 20/06/02 07:39:13 ID:ivMgHySM NGネーム登録 NGID登録 報告
3種集めるの大変じゃん…
 ▼ 15 マコブシ@おしえテレビ 20/06/02 07:39:52 ID:CxS2l6qY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
むしろ捨てない理由のほうが無いわ
旅パとか用済みになっても残しとくもんなの?
 ▼ 16 シデ@チイラのみ 20/06/02 11:56:02 ID:Yhs.HhSg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
まぁ後でいくらでも補充が効く奴とかピックアップで捕まえすぎて余ったキョダイマックスとかは今回逃がしてるけど
なんだかんだで御三家は1つのソフトに一体しか手に入らないし逃がしたら基本二度と手に入らないからな
それに捨てるにしてもミラクル交換とかで流したりGTSで持ってない御三家を募集する方が得じゃね(まぁ今回のマジカル交換は基本使い物にならないから逃がす方を選んだけど)
まぁ今回は捨てたのがかえって仇になるみたいだし結果的に残しといて良かったと思ってるわ
 ▼ 17 ピアー@キャンプセット 20/06/02 11:57:39 ID:D2/IZb8g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒバニーだけ選んでなかったわ
 ▼ 18 ルタンク@かいふくのくすり 20/06/02 12:00:20 ID:RPcAtNAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に考えたら初期個体以外の孵化個体もキョダイマックス出来そうなんだがそうするとリベロエースバーンがぶっ壊れになるんだよな
 ▼ 19 メノデス@エレクトロメモリ 20/06/02 12:00:38 ID:RfgYK3Y2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1が本当ならゴリランダーだけキョダイ個体手に入らないのか
メインでメッソン、サブでヒバニー選んだし
 ▼ 20 ズマオウ@おじぞうバッヂ 20/06/02 12:01:34 ID:2EIQ5pGA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
まぁそれを防ぐための調整なんやろな
あえて最初に選んだ奴しかキョダイマックス出来ないようにしたのは
 ▼ 21 ドクイン@ひかりのいし 20/06/02 12:01:41 ID:D2/IZb8g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせレイドで夢ごと配布するから気にしなくていい
 ▼ 22 ンメル@ホノオZ 20/06/02 12:04:24 ID:gqnQrVYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダクマ単騎で物語進んでいくのにどこで御三家絡むん?
 ▼ 23 ノガッサ@ナナのみ 20/06/02 12:06:38 ID:k8E.OyqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ逃す奴が悪いわ
どんだけ対戦脳してたら用済みなんて思うんだよ
まだ確定ではないらしいけど
 ▼ 24 ンリュウ@ポケモンずかん 20/06/02 12:06:52 ID:RfgYK3Y2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
仮にダクマ短期で進めるとして、鎧の孤島のシナリオ中に初期個体をキョダイマックス個体に出来るって言ってるのにそれだとどうやってキョダイ個体にするんだって話になるけど
 ▼ 25 ルキモノ@いわのジュエル 20/06/02 12:28:26 ID:dEAwmofs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ダクマ単騎なのは進化条件な、単騎で塔をクリアすると進化できる
 ▼ 26 ーラオス@こだいのどうか 20/06/02 12:37:25 ID:a4DwmweI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくまでダクマはダクマのイベントでしょ
すごいとっくんおじさんみたいなのがヨロイ島にいるって事なんじゃない?
 ▼ 27 ムスター@ファイヤーメモリ 20/06/02 12:41:07 ID:L2UgUo2I NGネーム登録 NGID登録 報告
あの文面だと単に御三家を指してるようにも受け取れるからなんとも言えない
 ▼ 28 コン@カチャのみ 20/06/02 15:01:21 ID:4U0A0IOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頼むよーリベロ珠エレキボールエースバーンでギャラをシバきたいよー
 ▼ 29 チャブル@あついいわ 20/06/02 15:20:55 ID:hDVQ2qjk NGネーム登録 NGID登録 報告
改造しよ
 ▼ 30 ャタピー@こだわりスカーフ 20/06/02 15:24:51 ID:8GPwO6yQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初のパートナー限定ならキョダイガラル御三家は交換レート高くなりそうだな
 ▼ 31 つばん@りゅうのプレート 20/06/02 15:28:08 ID:M60csKAg NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーンは一周回って猛火個体も一定数残りそうだからいんじゃね
ゴリラはどんまい
 ▼ 32 ザードン@ライボルトナイト 20/06/02 15:32:03 ID:LIr2X72s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
え、そんな情報どこでやってたん!?
 ▼ 33 ラージェス@みずべのハーブ 20/06/02 15:51:16 ID:9tQkKUG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
まぁ対戦でキョダイ個体が占める割合が高い順としてはインテレオン>エースバーン>ゴリランダーって感じになりそうやな
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼