▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スマブラはチュンソフトの版権を取得するべき

 ▼ 1 ガリザードンX@すごいキズぐすり 20/06/02 05:23:20 ID:nUwMGZgE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Bgmにけっせん!ディアルガが使えないのは大きな欠点
 ▼ 2 ノマダム@ゴールドコロン 20/06/02 06:16:11 ID:DVEoVPQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラってか株ポケが一部楽曲買い取ってほしい
他作品でアレンジしてほしい
 ▼ 3 ガプテラ@プラスパワー 20/06/02 07:19:37 ID:iIGE46Yw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外伝作品のBGMは基本的に使わない方針なだけじゃね?
 ▼ 4 ードリオ@TMVパス 20/06/02 07:23:29 ID:hm4Y4J6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時闇空リメイク来たらそれのついででポケモン本編からじゃなくてポケダンから参戦とかないかな
スカーフ巻いたジュプトルとか
作品シンボルはポケモンのままでいけるでしょ
 ▼ 5 ォクスライ@くろいメガネ 20/06/02 09:30:41 ID:NIdw7q2E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
でも悪魔城HDに収録された「行け!月風魔」とかSNK作品全体の様々な曲とか色々採用されてるし…
DLCファイターがポケダンから来ると同時にポケダンの新作orリメイクが発表される展開ないのかな
 ▼ 6 ンバドロ@ホノオZ 20/06/02 09:36:08 ID:37kc.rFA NGネーム登録 NGID登録 報告
モノクマがスマブラ参戦!?
 ▼ 7 ルトス@はっかのみ 20/06/02 09:37:19 ID:D2/IZb8g NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンだけ外伝と本編の差がでかすぎる
GOは売れたから本編な
 ▼ 8 ルヴァディ@ピーピーエイダー 20/06/02 09:40:48 ID:DqAAS1vw NGネーム登録 NGID登録 報告
チュンソフト出すならシレン参戦して欲しいわ
 ▼ 9 キメノコ@ナモのみ 20/06/02 09:52:30 ID:ynE29HMY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケダンから参戦するとしたらやっぱジュカインだよなぁボイスもつきそう
 ▼ 10 ンムー@ピカピカだんご 20/06/02 09:53:13 ID:ynE29HMY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカインじゃないわジュプトルだわ
 ▼ 11 ガオニゴーリ@じめじめこやし 20/06/02 10:09:45 ID:iIGE46Yw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ポケモンの話だぞ
というか悪魔城は行け!月風魔は風魔が悪魔城HDに出ててBGMもあったからHDからほぼまるっとBGM持ってきてるだけだろ
だからロードオブシャドウや闇の呪印とかのBGMが無いわけだし
SNKに関しては昔からお祭りゲーやってるからな
スパチュンはそもそもキャラクターも参戦してないし楽曲使用する予定が最初からなかったんでしょ
 ▼ 12 ンドン@デボンボンベ 20/06/02 10:15:06 ID:tuRYkLuY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオは外伝作品からも収録されてるぞ
 ▼ 13 ルズキン@デルダマ 20/06/02 10:16:41 ID:iIGE46Yw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ポケモンの話だって何回言えば通じるんだ
 ▼ 14 クマ@せっかちミント 20/06/02 10:19:10 ID:tuRYkLuY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
マリオは外伝からも収録されるのになんでポケモンはダメなんだよ
 ▼ 15 ングマ@エレキシード 20/06/02 10:20:20 ID:iIGE46Yw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ダメとは言ってないだろよく見ろ
スマブラではポケモンはそういう方針なんだろって言ってるだけ
 ▼ 16 ガバシャーモ@しっぽのくんせい 20/06/02 10:21:58 ID:TapAkEBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケダンそこまで需要ないししゃーない
 ▼ 17 イリキー@ダークメモリ 20/06/02 10:23:00 ID:IALknzr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
株ポケが許さないから
 ▼ 18 ガルデ@グラウンドメモリ 20/06/02 10:23:38 ID:p7bEvhqo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケダンガイジになると文章すら読めなくなる恐怖
 ▼ 19 ブリボン@ひかるおまもり 20/06/02 10:25:03 ID:2fBQOTL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
マジレスしてやると権利とかの元締めが違う
マリオは外伝もマリオカートなんかは任天堂内製だしマリルイRPGとかは開発はしてないが権利関係は任天堂が持ってる
それに対してポケモンは外伝はほぼ全て外注でポケダンもポケモンの要素はあれぞ音楽とかのオリジナル要素はスパチュンが権利を持ってる
 ▼ 20 ーゴヨン@しろぼんぐり 20/06/02 15:37:09 ID:NIdw7q2E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
闇の呪印からはねーけど「キャッスルヴァニア」から真実の嘆き来てるじゃん
 ▼ 21 スモッグ@きりのはこ 20/06/02 15:40:52 ID:2kM.39/k NGネーム登録 NGID登録 報告
絶望的な権利問題も色々と解決してクラウドやらスネークやらを乗り越えてきたSPだからこそやってほしい
 ▼ 22 ンシカイオーガ@ヘビーボール 20/06/02 15:45:08 ID:nUwMGZgE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ディズニー「ダメです」
 ▼ 23 ガース@クサZ 20/06/02 15:50:02 ID:YJwgu6ao NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
サークライが断られた企業もあるって言ってたしな
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼