▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

S7に向けて新しいPTを考えたんだけど意見をくださいな

 ▼ 1 ガヤドラン@あなぬけのヒモ 20/06/02 12:26:58 ID:ak72dbHg [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラ、臆病CS@珠
悪波、ラスカノ、挑発、悪巧み

ドラパルト、臆病CS@眼鏡
流星、十万、放射、ドロポン

ルカリオ、陽気AS@襷
コメパン、インファ、神速、雷パン

ミミッキュ、陽気AS@チイラ
影、じゃれ、剣舞、身代わり

ミロカロス、図太いHB@かえんだま
熱湯、こごかぜ、黒霧、再生

ナットレイ、わんぱくHB@残飯
ジャイロ、タネガン、宿り木、まもる

まだ構想段階で回して無いんだけど特殊アタッカーがちょっとキツいのかもしれないってのはある
後ドラパの技構成もヒトムがちょっと重めだからドロポン入れたけどサザンだけでなんとかなりそうならドロポン抜いてシャドボ入れたいみたいなのもある
なんかパッと見の感想でいいんで意見が欲しい
 ▼ 2 ットレイ@モンスターボール 20/06/02 12:30:09 ID:n6YYYNto NGネーム登録 NGID登録 報告
ラプラス重そうだけど大丈夫?
 ▼ 3 カタンク@こぶしのプレート 20/06/02 12:31:09 ID:l4KwqYYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チイラミミッキュ呪いの方が良くない?
 ▼ 4 ゴーム@エレベータのカギ 20/06/02 12:32:39 ID:NqiMTi9o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラプ重いのはもう触れられてるから言わないけどミロはs振ったほうがいいよ
 ▼ 5 ーシャドー@メガラペルピン 20/06/02 12:33:20 ID:NqiMTi9o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドロポンいらん
 ▼ 6 スノウ@ピンクのバンダナ 20/06/02 12:33:36 ID:XI72sIl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
チイラ身代わりミミッキュって呪い積むもんだと思ってた
 ▼ 7 ルマユ@カゴのみ 20/06/02 12:38:37 ID:ak72dbHg [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュに呪いか、剣舞も欲しかったから身代わりで体力調整しようかと思ったんだけど剣舞抜いて呪いの方がいいのかな?
でも確かに呪いあれば役に立つよなー

ラプラスはルカリオとナットでなんとかなるかと思ってたんだけどキツそう?
最悪ドラパの十万圏内まで押し込めればいいかとは思ったんだけどどうなんかな?
後ドロポンはやっぱシャドボの方がいいんかな、一貫性高いもんなー
 ▼ 8 ライガー@ロトムのカタログ 20/06/02 12:40:18 ID:WLOgcJyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパにシャドボ入れないとミミッキュ に勝てないから入れるべき
腕白ナットならナットミラー意識で鉄壁ボディプレスのほうがいいと思う。オッカ持たせたら結構選出しやすくなるし
 ▼ 9 マシュ@のろいのおふだ 20/06/02 12:53:04 ID:ak72dbHg [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そうね、シャドボは取り敢えず撃っとけ技にもなるし入れとこうかな

ただナットに関しては対面型のナットならそれでいいんだけどサイクル型のナットにしてるからその構成にするとサイクル運用が難しいしやどまもも出来ないから構想が破綻しちゃうんよね
草技もあると割と撃つ場面あるし炎受けの為のミロでもあるし
 ▼ 10 シギバナ@あなぬけのヒモ 20/06/02 13:02:30 ID:nTUEmesY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トゲキッス重そうだなぁって
 ▼ 11 レシー@ものしりメガネ 20/06/02 13:02:37 ID:yavgRvCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草技採用は別にいいけどHBタネマは流石にどうなの?
命中不安加味してもウィップじゃあかんのか?
 ▼ 12 ママイコ@タンガのみ 20/06/02 13:13:18 ID:ak72dbHg [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
キッスは考えたけど実際俺も重いと思う、ルカリオの襷残すかもしくはミミッキュで上手いこと止めないとダメだね
それでもダメそうならまた考える

>>11
命中不安もそうだけど身代わり張ってくるアシレーヌとかちょっと意識した感じかな
HAオッカナットとかも考えたけどこっちはあんまサイクル向いてないしな
 ▼ 13 テノ@ずぶといミント 20/06/02 13:18:01 ID:DCAwpCbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウェザアシレそこそこいるから気を付けや
 ▼ 14 アル@しんじゅ 20/06/02 13:22:27 ID:ak72dbHg [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ウェザボアシレーヌってマジか、晴れパに組み込んでくる感じか
並びで注意するわ
 ▼ 15 ンペルト@あなぬけのヒモ 20/06/02 13:47:37 ID:mWR2T6Tc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイクル型のナットなら呑気最遅が良いでしょ
 ▼ 16 イオーガ@イトケのみ 20/06/02 13:49:41 ID:mWR2T6Tc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとこの面子だとスカーフサザンとか眼鏡ドラパに一方的にやられるぜ
ピクシーなりカビなり特殊受け入れよう
 ▼ 17 ュリネ@エスパージュエル 20/06/02 13:58:58 ID:UenUGuaY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ごめんこれ腕白って書いたけど呑気だわ、記入ミス

後特殊アタッカーはマジでそう、キッスの受け先もいないしサザンもドラパも辛そうだからミミッキュのところをピクシーとかもしくはチョッキニンフとかもありよねー
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼