▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アーマーガア(火力B 耐久S 特性S 技威力A)←こいつがヤケモンになれた理由

 ▼ 1 ルノーム@ねむけざまし 20/06/02 14:38:57 ID:nUwMGZgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりドリュウズ対策か?
 ▼ 2 ョボマキ@だいだいバッジ 20/06/02 14:39:59 ID:0YA.0mMA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まともに殴れる鋼飛行ってだけでつよいよ
 ▼ 3 ャラランガ@きょうかポケット 20/06/02 14:41:02 ID:9bdQrMWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、スレタイからして強そうなんだが
 ▼ 4 ドキング@べにいろのたま 20/06/02 14:41:03 ID:KOhUun1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤケモンは技の通りも加味されると聞いた
 ▼ 5 リランダー@ラブタのみ 20/06/02 14:44:43 ID:hDVQ2qjk NGネーム登録 NGID登録 報告
一軍ニケモン
 ▼ 6 イリュー@ハンサムチケット 20/06/02 14:45:24 ID:wUUE/21M NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤプ・レヒレの再来
 ▼ 7 ェイミ@しょくパン 20/06/02 14:45:45 ID:ut.QR1aE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ時点で火力以外一級品じゃん
 ▼ 8 ガラティアス@きょうせいギプス 20/06/02 14:46:19 ID:KmBgZA/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A特化はあまり警戒されないから舐められてるってのはある
 ▼ 9 ジョット@ハートのウロコ 20/06/02 14:47:23 ID:IUSg2b8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレより持ち物持てないメガバナが最低火力じゃね
 ▼ 10 テルグマ@もくたん 20/06/02 14:53:16 ID:4U0A0IOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐性
 ▼ 11 ッウ@こだいのきんか 20/06/02 14:58:44 ID:0YA.0mMA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
実は技威力の関係で最大火力が一番低いのはキッスだったりする
 ▼ 12 サキント@べにいろのたま 20/06/02 15:00:58 ID:FdDsRbVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素質バッチリやんか
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼