▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「預かり屋が2か所になって便利になった」って声をあまり見かけないな

 ▼ 1 スマス@アシレーヌZ 20/06/24 11:57:38 ID:Kl02tZdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別々のポケモンを孵化できていいじゃんと思ったけどそうでもないのか?
 ▼ 2 ックル@マグマスーツ 20/06/24 11:59:01 ID:EYFwEs0s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に育て屋2つは何も初めてではないしな
 ▼ 3 デッポウ@ぎんのはっぱ 20/06/24 11:59:53 ID:/vzUsAug NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
尚片方は1匹しか預けられない模様
 ▼ 4 ーテリー@あいいろのたま 20/06/24 12:00:26 ID:iKmsirr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
いちいち空飛ぶ手間があるから意味無い
 ▼ 5 スモウム@するどいツメ 20/06/24 12:00:32 ID:./EEufeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じエリア内にあれば評価も違うんだろうけどな
 ▼ 6 ィオネ@シールいれ 20/06/24 12:00:34 ID:EYFwEs0s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ORAS(小声)
 ▼ 7 プラス@ズアのみ 20/06/24 12:19:24 ID:9bsodelc NGネーム登録 NGID登録 報告
片方に6vメタモン預けたままもう1方で技遺伝の為の孵化やったりしてるわ
 ▼ 8 リュウズ@パイルのみ 20/06/24 12:32:00 ID:lOhM4.Ss NGネーム登録 NGID登録 報告
育て屋が2つあるせいで6Vメタモンがどこいったかわかんなくなった
 ▼ 9 ニューラ@ふしぎなきのみ 20/06/24 12:33:02 ID:oBxEzY4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
育て屋は2つでも身体は1つだし
 ▼ 10 ルキモノ@むしよけスプレー 20/06/24 12:34:44 ID:MNHQdbJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二体一緒に厳選することは無いし効率が上がったかと言えばそうでは無いからね
単純に厳選と技遺伝で分けられるのは楽
 ▼ 11 ボネア@するどいツメ 20/06/24 13:33:15 ID:h6ZkqLD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨロイ島にも出張してきてほしい
 ▼ 12 ロマツ@ピンクのリボン 20/06/24 13:36:02 ID:xlfEwVAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨロイ島に姓名判断と技思い出しと育て屋足して欲しい
 ▼ 13 ネボー@ひこうのジュエル 20/06/24 13:39:41 ID:FI56aWoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミツバのワット譲りでヨロイじまに最強の厳選環境ができるとはじめは思ったがそんなことはなかった
 ▼ 14 マクロー@かいがらのすず 20/06/24 14:21:00 ID:IFJoPSZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイルドエリアの育て屋にメリットを感じないから実質1つ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼