▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ククイとサトシって擬似親子とか言われてたけど

 ▼ 1 イボルト@コスメポーチ 20/06/28 03:10:20 ID:NQQsqPZo NGネーム登録 NGID登録 報告
一緒に住んでただけでそこまで父親っぽいことはしてなかったよなククイ博士
 ▼ 2 ーダル@ドクZ 20/06/28 03:15:03 ID:I7Bwtq5. NGネーム登録 NGID登録 報告
ああいうのは3年見て実感するんやで
 ▼ 3 ンパン@ドクZ 20/06/28 05:04:44 ID:WTNs5lBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかってねーなこいつ
 ▼ 4 ャンデラ@ミミッキュZ 20/06/28 06:55:58 ID:xj46WdLU NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレンが勝手に言ってただけ
 ▼ 5 ラブ@トロピカルメール 20/06/28 07:34:40 ID:E0rMbOE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1にとっての父親っぽいこととは
 ▼ 6 マズン@イバンのみ 20/06/28 07:40:30 ID:XguwPZbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回予告全部見てこいや
 ▼ 7 ブリアス@アクロママシーン 20/06/28 07:43:39 ID:lJ/kpR6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
SMは次回予告とポケ問題後のCパートも大事な本編だよな
そこ知らない人多いけどあの部分見ると見ないとで変わる部分もある
 ▼ 8 クマ@やけたきのみ 20/07/02 22:24:05 ID:uhRUS34M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか再会したらわりと距離感生まれそう
 ▼ 9 ンタイン@ハスボーじょうろ 20/07/02 22:32:23 ID:wdp6vVMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他所の家の子を世話してあげてるだけでも十分
 ▼ 10 ーロット@うつしかがみ 20/07/02 22:36:32 ID:kM22pSrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ABパートは確かにそんなにだけど、Cパートは結構家族っぽいことしてた気がする
 ▼ 11 ーラオス@エレクトロメモリ 20/07/02 22:41:44 ID:FrrwfVpY NGネーム登録 NGID登録 報告
洗濯機使えなかったサトシが使えるようになって褒められてたの微笑ましかった
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼