▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ショータ戦って何であんなに評価高いの?

 ▼ 1 ラカラ@くれないのミツ 20/06/29 18:16:41 ID:Ax4sZHyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんつーかダブルノックダウン2回も有ったし
めちゃくちゃ淡々と終わらせた様な印象
ピカチュウVSギルガルドのキンシ防ぐアイディアは面白かったけど
 ▼ 2 ェルダー@ふといホネ 20/06/29 18:20:45 ID:PyAYuMck NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかよく覚えてないけどアランより面白かった記憶ある
 ▼ 3 ウマ@かいふくポケット 20/06/29 18:22:19 ID:LLAIfmtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画
 ▼ 4 ワーク@さらさらいわ 20/06/29 18:24:06 ID:4yeQqJIw NGネーム登録 NGID登録 報告
ショータとサトシが技命令しながら腕とか身体グネグネするのがすきな人が多いんじゃない
あとカメラも無駄にグネグネしてたしそういう性癖の人にはたまらんのでしょうな
 ▼ 5 キノオー@デルダマ 20/06/29 18:26:06 ID:F.P2nCak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
内容は薄いけど作画と演出がそれを埋めてくれた
主にピカチュウとゲッコウガの活躍にスポットが当たってる
戦略とかはアラン戦の方がある
 ▼ 6 カタンク@すごいキズぐすり 20/06/29 18:32:19 ID:Xgm2RO.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前半と2連続引き分けが淡々としててピカvsガルドとゲコvsジュカしか評価されてない印象だけど
 ▼ 7 ーイーカ@タウリン 20/06/29 18:37:20 ID:S.rsPepk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画や演出が与える影響ってすごいからな
お前ら軽視しがちだけど
 ▼ 8 ァイヤー@しんぴのチケット 20/06/29 18:42:35 ID:5GncgqM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
過去最高の神作画でサトシがライバルに勝って史上初の決勝進出を果たしたから神回ではあるが
バトル内容は微妙なので神バトルではないな
なんならショータvsティエルノの方が面白い
 ▼ 9 ニシズクモ@おはなアメざいく 20/06/29 18:46:26 ID:RQZQwdXU NGネーム登録 NGID登録 報告
それまでのショータの成長やサトシの挫折の過程の結果がサトゲコVSメガジュカインだから
シトロンがXY前半のライバルだとしたらショータは後半のライバル
アランはただゲッコウガとバトルしたいだけの人
 ▼ 10 イル@すごいつりざお 20/06/29 18:48:28 ID:QGi61DoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトル自体がもう演出のお膳立てになってたね
ライバル戦はそっち重視でもいいんだけど
 ▼ 11 ドリーナ@ポイントカード 20/06/29 19:44:49 ID:v0zA9eHA NGネーム登録 NGID登録 報告
勝利は目の前!→サトシとショータの台詞→XYZ(オフボーカル)→シトロンの語り→最高のタイミングで「行くZ!」

これが好き
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼