▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガブリアスって何で冠の雪原なんかに住んでるの?

 ▼ 1 テルグマ@レンズケース 20/06/29 22:53:46 ID:Ax4sZHyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4倍弱点を克服する特訓でもしてるのか
 ▼ 2 ングドラ@ちいさなはなたば 20/06/29 22:54:44 ID:ndeklcfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はそう思ってた
 ▼ 3 オルブ@くろいビードロ 20/06/29 22:55:23 ID:BlPATebo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウ出身だし……
 ▼ 4 アームド@チーゴのみ 20/06/29 23:06:35 ID:hZpwka9M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
これ




 ▼ 5 ルリア@スーパーボール 20/06/29 23:39:58 ID:.Xz2TWv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
実はそうでもない
↓フカマルの図鑑
かつては ねったいの とちにいた。さむさを さけるため ちねつで あたたかい どうくつで くらす。
 ▼ 6 メパト@れいかいのぬの 20/06/29 23:40:44 ID:OeJQsHCM NGネーム登録 NGID登録 報告
洞窟にいるんだろ
 ▼ 7 ャノビー@クロスメール 20/06/29 23:40:59 ID:YFwILEkA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
「かつて」
 ▼ 8 ャラドス@ゆきだま 20/06/29 23:42:40 ID:2XVw9Yl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
あほか
シンオウにいるからって寒い地域に好んで住むわけじゃないってことだよ
 ▼ 9 ッタイシ@ふっかつそう 20/06/29 23:43:47 ID:K1/6.KeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピオニーさんからクリア後に貰いそう
 ▼ 10 ノセクト@フェアリーZ 20/06/29 23:44:24 ID:whqoiCK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
心頭滅却
 ▼ 11 ンゲラー@だっしゅつパック 20/06/29 23:45:48 ID:PAZQcB2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々暖かい土地だったけど気候変動で寒くなって洞窟に逃げ込んだまま出られなくなっちゃったんだぞ
 ▼ 12 ムカメ@ダイゴへのてがみ 20/06/29 23:48:05 ID:cWNEYfNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
かわいい
 ▼ 13 トーボー@いんせきのかけら 20/06/29 23:54:04 ID:nw.oTBmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラージャンみたいなもん
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼