▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BBS民、まとめ民「エースバーンはクソデザウサギ。キモい。」←これ

 ▼ 1 ンクルス@Zリング 20/07/02 14:07:35 ID:W.D6sc0. NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューとかキングドラとかの方がよっぽどクソデザだと思うわ
 ▼ 2 ャノビー@ジメンZ 20/07/02 14:08:10 ID:rBngS/5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キングドラ?ちょっとこっちこいクソガキ
 ▼ 3 リランダー@キズぐすり 20/07/02 14:08:16 ID:cK2gMoLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューはともかくグドラはええやろ
 ▼ 4 ガルガン@たんけんセット 20/07/02 14:08:20 ID:vvKsvpYU NGネーム登録 NGID登録 報告
あんな言われるほどクソデザとは思わん
 ▼ 5 マヨール@キトサン 20/07/02 14:08:27 ID:SA7AXrsA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あっこいつ異文化の人だなて感性
 ▼ 6 クシオ@おおきなしんじゅ 20/07/02 14:09:01 ID:Ozk20.JA NGネーム登録 NGID登録 報告
キングドラはそもそもモチーフ元からしてダサい
 ▼ 7 コリータ@ポイントアップ 20/07/02 14:09:33 ID:6Ld2fa3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつらが例え君の中でエースバーンのクソデザ度を上回っていたとしてもそれがエースバーンがクソデザか否になんの関係があるんだい?
 ▼ 8 ワーク@パワフルハーブ 20/07/02 14:09:48 ID:4dL.TODo NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューごときにマウント取って悲しくならない?
あれよりクソデザなやつの方が少ねーよ
 ▼ 9 ブルモ@ライトストーン 20/07/02 14:11:33 ID:sOXoHXZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでやカイリューかわいいやろ
 ▼ 10 ガプテラ@モーモーミルク 20/07/02 14:12:15 ID:ANeQah4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代はどんなクソデザでも許される定期
 ▼ 11 ガユキノオー@イリマのノーマルZ 20/07/02 14:13:32 ID:KfmkEIRM NGネーム登録 NGID登録 報告
グッズの売り上げに関してはダンマリなのよね
 ▼ 12 リーラ@だいだいバッジ 20/07/02 14:14:07 ID:rVm23DN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
これまでの御三家と比べてデザインが幼すぎる
 ▼ 13 ュウ@ヒコウZ 20/07/02 14:14:54 ID:3ab6ymZg NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューはええやろ
色違いだけはキモすぎて嫌いやが
 ▼ 14 ビフット@ラムのみ 20/07/02 14:16:25 ID:Npx2hQBY NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイノーズに比べればどんなポケモンも神デザだよ
 ▼ 15 ニゴーン@ポケじゃらし 20/07/02 14:17:53 ID:ivfAeOTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
クソデザの間違いだろ
 ▼ 16 レイハナ@イバンのみ 20/07/02 14:21:01 ID:Gy8UuHJg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガの方がダサいかも
 ▼ 17 ニシズクモ@ジーエスボール 20/07/02 14:23:38 ID:oOw2HgvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らの主観に興味ねーよ
 ▼ 18 ヤシガメ@ダイマックスB 20/07/02 14:38:22 ID:XHEUcsCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューもクソデザだけどエースバーンよりはマシ
 ▼ 19 チュー@ソルガレオZ 20/07/02 15:43:38 ID:en726Fqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューの何がアカンねん
 ▼ 20 シャーモ@れいかいのぬの 20/07/02 15:47:35 ID:JAqsHb.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンはただクソデザなんじゃなくて、クソデザなのに無理矢理ゴリ押されてるから反感買うんだよ

公式が余計なことせずに、ありのままの人気に任せてればクソデザだろうがこんな叩かれなかった
 ▼ 21 ダイジャ@バーゲンチケット 20/07/02 15:49:36 ID:0N2wVfA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーン顔かわいいやん
身体とは合ってない感じするけど
 ▼ 22 ジョフー@やすうりポン 20/07/02 15:57:07 ID:p4Dwujn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューは急に太るのが悪い
レックウザと入れ換えるべき
 ▼ 23 ュレム@よつばアメざいく 20/07/02 19:38:54 ID:sAlEEW/I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カイリューもキングドラもダイノーズやガメノデスやダストダスよりはましだけどクソデザだよね
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼