▼  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レイドnpcは何で修正されないの

 ▼ 1 ローン@ウブのみ 20/07/02 18:32:38 ID:sAlEEW/I NGネーム登録 NGID登録 報告
おかしいでしょ
 ▼ 37 メルゴン@しあわせタマゴ 20/07/04 23:27:43 ID:sBQ.F6CI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルロックはピカピカして綺麗だよね
 ▼ 38 マシュ@あおいバンダナ 20/07/04 23:29:23 ID:U1vAmWt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルチって捕獲率が下がるとかどっかで見たことあってそれからゼラオラみたいなのしか人としてないな
 ▼ 39 ョンチー@コンペボール 20/07/04 23:32:55 ID:TqWAAnv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
大体のレイドはソロでなんとかなるけど、ミュウツーなんかの伝説のポケモンやピックアップレイドで出てくる全体技持ちや積み技持ちのポケモンのレイドがソロじゃ難しいからNPCを強くしてくれ
 ▼ 40 ノムッチ@スキルコール 20/07/04 23:40:46 ID:Bbz6.DKw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
進化前は全て進化
ソーナンスは鋼の精神ニャイキング
ソルロックはセキタンザン
に変更しよう
 ▼ 41 ワンコ@カクトウZ 20/07/05 13:01:48 ID:iNhA4hZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
待った
そのメンツだと只でさえ多い地面弱点NPC枠が更に増えてしまう
とは言ってもNPCに鋼使うヤツ一人もいないんだよな……
 ▼ 42 イロス@レベルボール 20/07/05 16:39:43 ID:aJDICk5M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
たまたまじゃね?
今やってるけどコスモパワーとロックカット元気に披露してるぞ
 ▼ 43 ドキング@のんきのおこう 20/07/05 16:41:14 ID:aJDICk5M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほとんど死なない耐久か常に命中安定で攻撃しつづけるアタッカーっていう最低限すら守れない完全なお邪魔キャラ
 ▼ 44 クバリス@バーゲンチケット 20/07/05 16:44:01 ID:iR6IN/4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルロックこそ天然ココロモリにしよう
 ▼ 45 ーナンス@たつじんのおび 20/07/05 16:52:07 ID:fx/QG0vU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
鎧配信後もルチャブル三連続フェザダンしてたから修正されてない
 ▼ 46 ブライカ@ふしぎなおきもの 20/07/05 16:57:07 ID:VTrAldbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ソロでやりたいって人もいるだろ
オフゲなんだし基本ソロでもできるようにしてマルチはオマケ感覚って調整にした方がプレイヤーには喜ばれる
マルチをやらせたいが為にマルチじゃないと難易度跳ね上がりますよって調整は制作者の想像力が無さすぎる
 ▼ 47 ップリュー@ポイントアップ 20/07/05 16:57:11 ID:MAWglW9s NGネーム登録 NGID登録 報告
耐久力は進化前多いから低いし地面弱点が異様に多いから地震待ちがエグいくらいに強くなるのやめろ
 ▼ 48 ヒダルマ@ビーだま 20/07/05 16:58:18 ID:NKI.ti0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって簡単にクリアされちゃったら悔しいじゃないですか
 ▼ 49 ーシャドー@プロテクター 20/07/07 11:54:04 ID:M6DQSueA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル上限と技構成弄るだけで簡単に修正できそうなんだけどな
何で修正されへんの
 ▼ 50 マンタ@ようせいジュエル 20/07/07 11:56:54 ID:POFsIPZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップとかジムリーダーあたり来いよとは思うわ
クラボリ来るならそろそろ他のキャラも欲しいわな
 ▼ 51 ルンゲル@ざいりょうぶくろ 20/07/07 11:57:58 ID:.OGsdHD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
9世代前になればオンラインでやって貰う必要も無くなるしソロクリア出来るように強化されるはず
 ▼ 52 クタン@ピーピーエイド 20/07/07 11:59:04 ID:E6y.g626 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
簡悔というよりマルチでやらせるためやろ。ほんとに簡悔にするならnpcを糞で固定にする。
 ▼ 53 ルレイド@エレベータのキー 20/07/07 11:59:33 ID:LTJYMFYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
わかりやすい
 ▼ 54 ワーク@はかせのふくめん 20/07/07 12:00:21 ID:VpPsE7uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグカード交換でその人呼べるようになれば良いのに
 ▼ 55 マンボウ@べにいろのたま 20/07/07 12:00:40 ID:E6y.g626 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>53
重要度も難易度も違うからなぁ、
 ▼ 56 ガリザードンX@セシナのみ 20/07/07 12:10:12 ID:2P/Enzc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個体値全員逆6Vってマジ?
 ▼ 57 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 20/07/07 12:53:06 ID:bY.AUKUI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムフェト・ジーヴァですら頑張ればソロ一発討伐可能なのにミュウツーときたら倒すことすら不可能だからな
 ▼ 58 ンパン@たつじんのおび 20/07/07 12:53:55 ID:Z/IcG3b6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
ガイジしね
 ▼ 59 グラージ@だいすきメール 20/07/07 13:01:45 ID:pWXsSCME NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
そんな危篤な馬鹿は勝手にすれば良い
身勝手にも程がある
吐き気がする
 ▼ 60 ントル@バックのかんづめ 20/07/07 13:04:04 ID:BzJIQw92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルチは捕獲率下がるのどうにかしろよ
デメリットあるならそりゃ過疎るわ
 ▼ 61 ュプトル@きぼんぐり 20/07/07 13:25:37 ID:E6y.g626 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>57
ミュウツーに勝つことはコンテンツとしてそこまで重要じゃなくね?
 ▼ 62 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 20/07/07 13:30:00 ID:bY.AUKUI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
でも楽しくないじゃん?
 ▼ 63 ルヴァディ@あかいビードロ 20/07/07 13:32:52 ID:k.Icwchs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オメガルビーとかみたいに、フレンドは(NPCで)選べるようにすればいいのに...
 ▼ 64 メール@あつぞこブーツ 20/07/07 13:33:38 ID:E6y.g626 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>62
ムフェトは楽しいですか?
 ▼ 65 レッフィ@ソニアのほん 20/07/07 13:37:16 ID:6TiUcY1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずソーナンスはしね
 ▼ 66 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 20/07/07 13:40:27 ID:bY.AUKUI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
あんなの考案したやつ絶対ソシャゲ脳だわ
 ▼ 67 コン@おとなしいミント 20/07/07 13:41:42 ID:uMO.Nm4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーが楽しくないってマ?
 ▼ 68 ラセクト@ゴーストジュエル 20/07/07 13:44:36 ID:E6y.g626 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>66
何言ってるんだよおまえ
 ▼ 69 グレー@ぼんぐりケース 20/07/07 15:43:53 ID:M6DQSueA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくともイブカスは寄生地雷と同類
 ▼ 70 ブリム@タブンネナイト 20/07/07 15:57:37 ID:d6aoohoI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
そうか
ある意味幸せそうで何よりだよ
 ▼ 71 クーダ@わんぱくミント 20/07/08 11:48:24 ID:PVaMtCpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
何か調整できない理由でもあるのかね

開発段階でNPCのモデルに開発者が名前使用許可の交渉をしたついでに、使用ポケモン(と技構成)の選出を一緒に決めたため
不評を理由に後付けで修正を要求したらモデル元に失礼(または費用が嵩む?)だから

よくわかんね
 ▼ 72 ェルダー@がくしゅうそうち 20/07/08 11:53:01 ID:I/FoEqsM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>60
ホストなら確定と複数のサイトにあるぞ
自分もホストでマルチレイドしたときはモンスターボールでも捕獲失敗した覚えがない
 ▼ 73 ンダー@れいせいミント 20/07/08 11:53:10 ID:EnZI1uik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルチでやりたくても入れない集まらないばっかで話にならん
ハピナスですら4人集まらない
 ▼ 74 リープ@おまもりこばん 20/07/08 12:11:08 ID:aHFUteDM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンって初代から友達と交換したり対戦したりが主軸で最初からマルチ推奨ゲームじゃん何言ってんの?
 ▼ 75 ヘッド@おきがえトランク 20/07/08 12:24:36 ID:0d0Upx66 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>71
あるわけないっしょ
てかレイドの難易度下げたいダイマックスポケモンを
レベル下げるだけで終了じゃん

星1〜4レイドくらいなら現状のNPCでも
十分楽勝なんだから難易度下げたきゃ
レイドボスをごみみたいなナーフすれば済む話
NPCをいじる必要もない

それをしないということは
現状がゲーフリの考える適度な難易度だと
考えているということ
だからNPCの強化もしない
 ▼ 76 ルビル@ミミッキュZ 20/07/10 09:21:38 ID:I4fEUr9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェザダンの件を鑑みる限り、NPCのAI担当した開発者は絶対レイド開発者との連携がとれていない
  ▲  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼