▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【遅報】シーズン8より、ランクバトルの報酬にヨロイこうせきが追加!マスターランクへ急げ!!!!

 ▼ 1 クティニ@でんきのジュエル 20/07/02 19:20:09 ID:D5AM207E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 ロピウス@さみしがりミント 20/07/02 19:20:35 ID:tgLcyaTw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
知らなかったわ サンクス
 ▼ 3 ブカス@かいのカセキ 20/07/02 19:20:38 ID:Xxjo23FU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆうのう
 ▼ 4 ングマ@あおいバンダナ 20/07/02 19:20:41 ID:VqoYyhgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大盤振る舞いスギィ!?
 ▼ 5 ッチャマ@おとなしいミント 20/07/02 19:20:45 ID:/KHYK72E NGネーム登録 NGID登録 報告
うおおおおおお
 ▼ 6 ンドラー@ピーピーエイド 20/07/02 19:21:16 ID:FaH.wCfE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
30は有能すぎんだろ

ゼラオラなんか8個やぞ
 ▼ 7 スネ@フラットコール 20/07/02 19:21:48 ID:NzDw.N0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
えー
ランクマやりたくないから嫌だ
実況のオナニーにされるし
 ▼ 8 マゼンタ@きんのたま 20/07/02 19:23:24 ID:gInEToQE NGネーム登録 NGID登録 報告
マジか
どうしよっかなぁ
 ▼ 9 ルッグ@すいせんじょう 20/07/02 19:23:56 ID:b8m2JsG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強者がいなくなってからやればすぐ上がれるぜ
 ▼ 10 ノズ@ゴッドストーン 20/07/02 19:35:16 ID:p74gAKlM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ただあんまり待ちすぎるとマッチングしなくなるから10日くらいにやるのが1番楽だと思う
 ▼ 11 ルメタル@ハートのウロコ 20/07/02 19:40:18 ID:B9kcBg06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
dlc買ってないとどうなるの?
 ▼ 12 シェード@おさそいメール 20/07/02 19:42:06 ID:iQPMQoas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
gamewithが初めて役に立った
 ▼ 13 ウドウ@じしゃく 20/07/02 19:59:36 ID:/tuE2uhc NGネーム登録 NGID登録 報告
6連勝でマスボ来たンゴ
みんな新ポケに踊らされ過ぎやねぇ
 ▼ 14 リムー@バグメモリ 20/07/02 21:03:03 ID:YLqQDgc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これってDLC買ってないと鉱石貰えない?
DLC買ってないシールドでもマスターになっとけば貰えるならやるんだけど
 ▼ 15 ッツー@きかいのぶひん 20/07/02 21:10:30 ID:D5AM207E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まとめたわね😏
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼