▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポリ2の特性って何がいいの

 ▼ 1 ガバクーダ@ぎんのズリのみ 20/07/02 21:19:59 ID:6X6wybPw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トラアタイカサマ電磁波再生 
図太い H244 B140 C4 D4 S116で使う予定なんだけど特性どれにすればいいと思う?

Sは電磁波で陽気エースバーン抜き
 ▼ 2 ドレックス@しんせんクリーム 20/07/02 21:21:30 ID:BRw6Iy/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
今の環境ならアナライズとダウンロードの二択みたいな所あるから自分の好みで選びな
 ▼ 3 ジアイス@しろいビードロ 20/07/02 21:24:46 ID:JA.kugks [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番無難なのはダウンロード
面白いのはトレース
アナライズは悪くないが個人的にはダウンロードの方が強く感じる
 ▼ 4 ロエッタ@りゅうのキバ 20/07/02 21:25:26 ID:JA.kugks [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電磁波採用ならダウンロードがいいかも
 ▼ 5 マスジョー@コスメポーチ 20/07/02 21:26:09 ID:Cl/6QQiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は一番無難はアナライズだと思う
相手に左右されにくいからね
ダウンロードでもいいんちゃう
 ▼ 6 ルンゲル@ズリのみ 20/07/02 21:26:57 ID:3yesm3YM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
トレースはあんまり機能しなさそう
トレースしてもしょうがないフィールド特性とか多いし
DLかアナライズの2択だけどDL対策であんまりCは上がらなさそう?(これは環境次第か)
無難なのはアナライズかな
後攻にならなくても交代で出てきた相手に火力を送れる
 ▼ 7 ルダック@ねがいぼし 20/07/02 21:28:31 ID:3yesm3YM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあでも電磁波採用ならトレースかなぁ
後攻読み電磁波で上から殴ったほうが良さそうだし
それならトレースもありなのかな
 ▼ 8 ッシブーン@ひかりのこな 20/07/02 21:29:30 ID:ERWUsOgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
965の電磁波アナライズをリスペクトしよう
 ▼ 9 ルトロス@トレジャーメール 20/07/02 21:29:51 ID:6X6wybPw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意見割れてるな

型が悪いか
 ▼ 10 タシラガ@けいけんアメXL 20/07/02 21:29:56 ID:M/2AkwQI NGネーム登録 NGID登録 報告
基本DLじゃね
 ▼ 11 シャーナ@むしよせコロン 20/07/02 21:31:54 ID:6X6wybPw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そのつもりだったんだけどイカサマ電磁波ってDLの恩恵少ないかなって
 ▼ 12 ギア@アクZ 20/07/02 21:54:42 ID:pz/2n/Ho NGネーム登録 NGID登録 報告
Z使いな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼